ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シナモングラ~デ


マイネイルです


お気に入りだった このネイル 都合によりオフしました。
いやいや~~~
自爪ツルピカ磨きに
バイオのエグゼクティブベースコートを全面塗り
エグゼクティブをサンディングしなかったにも関わらず
オフにめっちゃ時間かかりました
ベースにノビ使ったのにーーーくそーー


てなわけで、ニューネイルです。
全然やりたいデザインが思い浮かばず・・・
だけど光らせたりゴージャスにしたくて・・・
こんなんにしてみました。
IMG_6211.jpg
あれ?なんか写真がボヤけてる??
クリックした方が綺麗写真が見れます

IMG_6215.jpg



使ったもの
ベラフォーマクリア
ジェラッカー#209(シナモン)
ジェラッカー#215(ベルギーブラウン)
美爪ラメホロミックス(ブラウン)
美爪ラメホロミックス(ブラックのホロのみ)
ミクレアメタルリーフ3mm(ゴールド)
クリスタライズ各種(ブラウン系)
スウィートサンシャイングロストップジェル


ラメホロはこちら
IMG_6210.jpg
ちょっと見づらいですが
なかなか綺麗なラメホロミックスです。


そして2分硬化で拭き取り不要のベビージェルで仕上げ・・・
・・・
  ・・・・たんだけど、慌てて塗ったため、
エッジにべたつきがあったので
OPIで拭き取ったらなんとなく曇った気がした
ので、再度上からアクセンツ塗りました。



ジェラッカーのシナモンはグラデに最適ジェル!
手も綺麗に見えるしグラデも簡単に出来ます
でも・・・このジェルだけじゃあたしには地味でねw
どうしても金属やスワロやホロで
「ららら~」ってしたくなっちゃう

そいえば昔もこんなゴテゴテにしてた → 2008年11月のネイル
わし・・・成長してないなww




写真・・・なんでボヤけるんだろう?






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/02/28 16:51 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(2)
No title
きらきら~で可愛いです。
大盤振る舞いのゴージャスネイルですね~☆

じゃがりこ好きです
蓋が付いてるんですね~
買ってこなくちゃですわ。
でも、一箱食べちゃうからな・・・・・
要らないかっと思うけど
欲しい気がします。
最近食べ物記事多かったですね~
いいなぁ~っと思いつつ
目の毒ですわん。

500円だま貯金の使いこみ
はははっ、私も思い当たることが・・・・
可愛いかばんですね~☆
[ 2011/03/01 23:48 ] [ 編集 ]
お返事
★シャクティさん★

ありがとうございます(*´∇`)ノ
自分でジェルが出来る特権ですね!豪華にできちゃうのは(笑)
サロンでやったらいくらになるかな?って考えるときがたまにありますw

じゃがりこの蓋、是非入手してください
限定○コって書いてあるみたいですよ
プレミアモノです!

バッグ、雨続きでお休み中でしたが
今日から復活です!
[ 2011/03/02 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL