ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オトナネイルとオトメネイル


本日のネイル


本日のネイルお一人目はNMさま
いつもアクセンツのオプティボンドを使っていますが
毎回オフに苦労されているとのことで
前回はベースングロスを使いました。

しかし今回はやっぱりガッツリつけたい!とご希望ゆぇ
ベースはオプティです


仕上がりはこちら
IMG_6236.jpg


IMG_6240.jpg
ブラック×ホワイト×ゴールドの
大人ネイルです。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル000(ブラックブラック)
ラピジェル002(ブランマンジェホワイト)
シャングリーCO-401
ピカエースシェルグレイン(ライトブルー)
ヤングネイルズラメ(シマーサンド)
蝶のメタルパーツ
アクセンツオプションズクリア


お気に入りの「シェルに見えるホロ(シャングリーCO-401)」と
「本物のシェル(ピカエースシェルグレイン)」との融合です
大人かっこいいネイルに仕上がって
大変喜んでもらえました♪


実は彼女は毎回ご自身のブログでネイルを紹介してくれています。
リンクを貼らせていただくことをご了承くださいました♪
ありがとう!
NMさまのブログ
Let's laugh! 「シンガーユノの食いしん坊音楽ライフ☆」
知ってる人が名前を変えてコメント書いてますよww






お二人目はこれまたお久しぶりのNNさま
(ほんと予約取れなくてごめん・・・・


すっかり前回のジェルもオフして、
この日を迎えるまでポリッシュで過ごしていたらしいのですが
もーーーびっくりするくらい爪が折れて、傷んで、ボロッボロ

「怒られる・・・」ってうちにきてずっと手をグーにしてましたw


一番ひどい爪はハードでスカルプ
他の爪は諦めてもらいました(笑)
IMG_6244.jpg


IMG_6246.jpg
こちらはふんわり春色オトメネイルです


使ったもの
ラピジェルベース
プレストグリッターD4
エリコパステル丸ホロ(ブルー・ピンク・イエロー・パープル)
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
メルティトップジェル


先日みんなが薦めるこちらのジェルを購入しました

★艶が抜群
★安い
★使いやすい
★様々な有名先生が推奨している
★ジェル検定にオススメ
ということでしたが
アクセンツで大満足している私は購入する予定は全くなく、
「ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・」と話を聞いていただけなのに
なぜか先日パートナーでカゴに入れてました(笑)


刷毛タイプのジェルは今まで
ノビリティージェラッカーパーマシャインを使っていましたが
筆に慣れるとポリッシュタイプの刷毛が使いにくい。
だけどこのメルティの刷毛は今まで使ったものと比べて断然
使いやすかったです。
ジェルもパーマシャインほどサラサラしてないし、
ノビほどモッタリボッテリしてないし。

ま、艶に関してはアクセンツには劣るけどねwwププ
(私の愛は一途なの



使わないジェルがどんどん増えてゆくーーー
整理していかないと・・・




最新paara@NAILからのお知らせは → こちら ←



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/03/06 18:28 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL