ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネイルフルバッグとは


******************************************
まず、国内観測史上最大級の大地震
災害の影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、避難場所で過ごされている被災者の皆様の健康も心配ですし
未だご家族や身内の方と連絡がとれない方々もいらっしゃることでしょう
少しでも早く連絡が取れますようお祈り致します。


本当に本当に心が痛みます・・・・
私たちも些細なことでもできる事から・・・。
******************************************



さて、ここからは
少し気分転換になるかな?って記事を書かせていただきます。

2月に注文したネイルフルバッグがやっと届きました。
ネイルフルバッグとは・・・→パソコンはこちら
ネイルフルバッグとは・・・→携帯サイトはこちら


coolmintちゃん 同様、ネイルエキスポなどで見かけましたが
あまりにも可愛らしい色ばかりでまったく興味なしでした
しかし、モノトーンもあることがわかり購入検討


ビニール?の結束バンドの素材を編んだバッグなのに
案外高いんですよ・・・w


よくよく考えて、
今のネイルバッグがあまり使いやすくなかったり
重たかったりするので勇気を出して注文してみました♪


私が注文したのは、
ネイルバッグのBIGとSMALLです。
IMG_6272.jpg
左がBIGのシルバーフォックス
右がSMALLのネイルフルブラックです


IMG_6274.jpg
こちらcoolmintちゃんとお揃い
彼女は「とにかくデカい!」と感想を述べてた記憶がありますが
私の体ではそんなに大きく感じな~い(笑)



なんだかこんなパーツがついてましたです・・(^_^;)
IMG_6273.jpg
・・・ビミョー


そしてBIGの中にすっぽりSMALLが入りますので
収納もそんなにかさばらないかも。
IMG_6275.jpg



まだ荷物を入れてないけれど、確かに軽いです。
そして多少濡れても問題なしです
(雨の日は、中のものは濡れそうですのでご注意を)


ただ、こちらは一つ一つ手作り(手編み?)しているので
注文してから発送まで2週間~3週間と案内されています。
急いで必要なものではなかったけれど、
何の連絡もなかったのでメールで納期の問い合わせしました

最近では問い合わせに対し、その日か翌日には回答が来るのが普通ですが、
何日も返事が来ず、再度webの問い合わせフォームから問い合わせ。
マニュアルを貼りつけただけと思われる回答で少し残念でした。



黒のSMALLは通勤でも使えるかもw


ネイルバッグとして使うのはいつになるでしょう。
まだまだ悩み中です





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/03/14 22:04 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)