ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

卒業おめでとうネイル

姪っ子Mたんが高校を卒業しました。

無事に卒業したら
お祝いでネイルをしてあげるね♪と
2年前から約束してたのに、私が全然時間がなくて・・・

でも!やっとやってあげることができました。
姪っ子も久々のジェルネイルに武者震いするほど
興奮してました(笑)


ただ、節電中なのでこの状態ww
IMG_6276.jpg
Mたんは超~寒がりなんです・・・
何度か暖房をつけてあげようかと思ったのですが
おしりあったかマットで我慢我慢^^;



普段の彼女は「かわいい系」が大好きなのですが
今回は意外にも「かっこいい系がいいな」とのこと。
黒とか、白とか使って大人っぽく♪


仕上がったのはこちら
IMG_6280.jpg


IMG_6284.jpg
ベースクリア塗ればウットリして「あはぁ~ん
プッチを作っていけば「あ~ぁん
何度も何度もウザいくらいに悶えてましたw

もう、楽しみで楽しみでしょうがなかった様子
そうだよね、高校1年の時の夏休みにやってあげたことあったけど
2年からアルバイトしたりしてネイル禁止だったから
本当に全然できなかったんだもんね。

今年の年始にも「ネイルやってほしい・・・」って言われたんだけど
私の体調がすこぶる悪くて「ごめんね・・・」って断ってしまって
本当に今回彼女は楽しみにしていたジェルネイルだったんだよね。



仕上がった後も
「見て見て~ん♪ほら~~~ん」って
わたしに見せてくれましたw


「あの・・・(^_^;)私がやったのですが・・・・」
これだけ喜んでもらえたら嬉しいですね♪




使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル000(ブラックブラック)
ラピジェル002(ブランマンジェホワイト)
アクセンツ(チャコール)
ICE GEL(MM85)くーみんさんきゅ♪
ヤングネイルズラメ(シマーサンド)
シャングリーラメ(CO-550)
アクセンツオプションズクリア




4月に入ったら大学の入学式。
それまでしっかりと保てるといいね。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/03/19 22:42 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)