ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス4回目


ナ・ムーメンテナンスに行ってきました。


メンテナンス前のチャクラブレスはこちら
IMG_6145.jpg


今回は5石交換
IMG_6359.jpg


意味合いは
アマゾナイト 
 意識の浄化
 脳のリラクゼーション
 心のストレス緩和

オレンジムーンストーン
 過去のあやまちの自覚
 心の傷の癒し
 希望へと導く

ビルマヒスイ
 平穏と滋養の精神を養い慈悲の心を育てる
 感情面のバランスを整え知恵や忍耐力を深める

ブルーレース
 平和のパワーを放ち安心感を与える
 災いを防ぐ

マザーパール
 愛と喜び
 円満なパートナーシップ
 女性愛


今回は5つ選ぶのにやたらと時間かかりました。
いつもは『選んでも適合せず、何度も選びなおす』だったけど
今回はよ~く見ても「ピン!」と来る石を見つけるのに
大変時間がかかった・・・という感じ。

時間がかかったけれど、
5粒とも1発でOKでした



そしてセカンドブレス
メンテナンス前はこちら
IMG_6144.jpg



今回アメジストがちょっと疲れちゃってるみたいで
気分を変えて色を変えてみました
IMG_6357.jpg

アメジストの代わりにオニキス
クラッククォーツの代わりに
アーモンド形の「クリスタル6サイドファセット」


意味合いは

オニキス
 骨髄強化
 根気・やる気が備わる
 集中力・潜在能力を向上
 魔除け
 ※これはチャクラブレスにも1粒入ってます
  チャクラのオニキスは最初にブレスを作った時から
  一度も交換されたことない石です


クリスタル6サイドファセット
 安らかな眠り
 直感力・集中力を高める
 誓いをたてたことが成就する
 幸運を招く




いつもお友達と2~3人で行くのですが
私の交換が一番多い(笑)


今回の『おつかれさま石』はこちら
IMG_6361.jpg
おつかれさま石は感謝の気持ちとともに土に埋めます。


『おやすみ石』のアメジスト(セカンドブレス)
IMG_6362.jpg
こちらは土に埋めずに保管します。
またパワーが戻ってきたら使えます。




また1か月よろしく(*^_^*)♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/02 18:45 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)