ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネイルスクール入会


私はいつまで習い続けるのだろう(笑)
いえ、いつまで経っても勉強です。
副業とはいえ
現状で満足していてはいけないのよね・・・。



改めてネイルスクールに入学しました
IMG_6356.jpg


先日の記事 → ☆こちら★ でも書きましたが
小笠原弥生先生 のスクール ジーン ラ ポート です。


私はハンドモデルとしてで2度ほど伺って
スクールの雰囲気がとても素晴らしいと思いました。

先生はとっても気さくで、楽しくて、確実。
生徒のみなさんは笑顔がたくさんの中で技術を学んでいるんです。
とっても素敵なスクール



小笠原先生=ibd ですが
先生の良いところは、ibdを必要以上に薦めることはありません。
他メーカージェルのこともよくご存じです
ネイビーはアクセンツが断然いい色!っておっしゃったときは
より一層親近感わいちゃいました(笑)



私は〇〇コースの入学ではなく、
習いたい内容をピックアップで習える1回4時間の単発で
5月に何度か伺う予定です。


平日はOL しながら、
土曜日はネイリストしながらの学びになるので
日曜日にスクール行けるのはありがたいです





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/03 09:00 ] ネイルスクール | TB(-) | CM(-)