ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

HOPE for TOMORROW


icegel.jpg


ICE GEL の 義援金プロジェクト に参加させていただきました。


こちらの企画を知ったのはツイッターです。
素晴らしい企画だなと思いました。


みなさんも様々な形で募金したり
このような義援金プロジェクトに
参加されているのではないかと想像します。


私は最近「世の中病んでる・・・」と思う瞬間が
頻繁にあったのですが、今回の件で
人と人とが支え合う気持ちって・・・
助け合う気持ちって・・・こんなにもあったんだと
確認できたような気がします。


でも、その裏では詐欺などもあるのかもしれません。
なので私は大きな企業、信頼できる企業がやっている
プロジェクトに参加するようにしています。
その中でも「売り上げの全額を義援金として・・・」
をチョイスする事が多いです。
なぜなら、売り上げの一部・・・という案内の場合
『一部』がいくらなのかわからないからです。

それ以外では、大きな団体に直接振り込みします。
募金箱にはほとんど入れないです・・・。
(だってどこのだれがやっているのかわからないし、
 様々な経費が集められた寄付金から差し引かれるとかいうし・・・)


我が家のマンションも先日、有志の方が
募金を呼びかけておられましたがお断りしました。



話がそれましたが(^_^;)
義援金プロジェクトのジェルとファイルが届きました。
IMG_6405.jpg
ジェル1個とファイル10本です



ジェルのカラーはとても使いやすそう
IMG_6409.jpg
ぱあらサロンでも大人気のibdホープレスロマンティックに似ています。
(もう少し明るい感じ)
量もたっぷり入っていました。


そしてファイルの裏にはメッセージが
IMG_6410.jpg
HOPE for TOMORROW 
明日への希望・・・・ですかね。
(間違っていたら恥ずかしいので即訂正メールくださいww)




こちらの義援金プロジェクトは4月30日までです。
ご興味がある方は、記事の上の方にリンクがありますので
そちらをクリックして参照ください。



私はこれからも、
私にできる限りの事を、
今だけじゃなく・・・
続けていきたいと思います。


わずかな力ですがみんなで合わせれば大きな力になると信じて。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/08 21:56 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)