ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

桜色ネイル2種とマイネイル


本日のネイル


桜が満開の日のネイルです。
お一人目はKHさま

IMG_6412.jpg
とってもかわいい桜色ネイルになりましたね

IMG_6415.jpg

使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル002(ブラマンジェホワイト)
ノビリティー(ティクルドピンク)
メタリック丸ホロ1mm(ライトピンク)
プレストラメD-2+エリコ純銀ラメシルバー
アクセンツオプションズクリア

ノビリティーのピンク色のジェルは
今どきのジェルと比べると発色が悪いので
薄めに3度塗りしてます。
テュルンテュルン&ツヤ良い秘訣はトップ2度塗りです♪
前回は1か月余裕で保てたらしいので
今回も同じくらい長持ちするといいな★





お二人目ははじめましてのWEさまです
現在は初めてのお客様は受け付けてないのですが
彼女はずっと前から予約が入っていました。

やっとジェルの日・・・・という前日にあの大震災・・・
今回のも数日前に大きな余震がありましたが
予定通り来ていただけることに(*^_^*)

はじめてのジェルネイルはこちら
IMG_6417.jpg


IMG_6420.jpg
お仕事柄あまり華やかにできないとのことで
淡いピンクを使ったネイルに仕上がりました。

使ったもの
アクセンツオプティボンド
プレストラメD-1
シャングリー六角ホロCO-411
シャングリー六角ホロCO-410
アクセンツオプションズクリア

アクセンツと相性が合うといいですね♪
来月はお休みいただくため、
オフはご自身でやられることになるかと思いますが
もし自信がなかったら提携サロン ワイズワン をご利用ください





そして1週間裸爪の私でしたが
やっと自分にジェルができました。

自分にしたことがないピーコック
聞き手側のドラッグが面倒だけどやってみるか・・・と
やったネイルはこちら
IMG_6430.jpg


IMG_6431.jpg
地味地味地味地味地味地味地味地味地味地味地味地味

地味ーーーーーーっっ
なんなのこのぼんやり感・・・
なんなのこのベットの白さ・・・
ヒカりもしない、メラりもしない、
色に締まりがないぃっ
あ〝ーーーーーっ


こんなのあたしの爪じゃない(笑)
今すぐオフしたい気分
(私の長年の友人はこういうのが超好みだと思う


使ったものーーっ
ラピジェルベース
アクセンツクリームホワイト
アクセンツショコラ
ICEジェルNN31(義援金ジェル)
ラピジェル001(ミルクホワイト)
エースジェル101M(ジャーメインスモーク)
ゴールドラメ(いろんな余りを混ぜたやつw)
スワロフスキーSS7・SS9(エリナイト)
アクセンツオプションズクリア


IMG_6433.jpg
今回に限ってさ
エグゼクティブベース(オフが楽になる下地)塗ってないんだ
しばらく我慢するか・・・・



paara@NAILの予約状況はこちら⇒☆予約状況☆
現在4月の予約はいっぱいになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
4月に限りキャンセル待ちはお受けできませんすみません。
そして5月はお休みさせていただきますので、
6月からまたよろしくお願いいたします。


巻き爪モニター募集しています
詳しくはこちらの記事をどうぞ ペディグラステクノロジー講習




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/10 22:07 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)