ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルキリンとピンク変形フレンチ


本日のネイル


お一人目のお客様はヨガのインストラクター
NYさまです
今回はピンクを使ったカラフルネイルがご希望
ネイルアルバムからこちらのデザインをチョイスしました。

IMG_6453.jpg


カラフルキリン
IMG_6457.jpg
ポップなカラーでかわいいです♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル002ブラマンジェホワイト
アクセンツ イエロー
ノビリティ スイートシックスティーン
ノビリティ ライムパイ
ジェラッカー マイクズティ
ピカエースシャインダストミラーシルバー
オプションズクリア
アクセンツトップグロス(ハードジェル)

お仕事柄、靴紐をぎゅっと結んだり、それをほどいたりと
しているのでどうしても親指の爪にダメージが出ちゃいます。
前回は右手の親指にハードコートをしたら無事でした
ハードコートしてなかった左の親指がバッキリと折れていましたので
ハードジェルでスカルプしてます。

そして左右の親指と人差し指の4本ハードコートです
アクセンツのハードジェルうち2種類仕入れております
ハードジェルでコートをすれば着色も防げますし
ジェルのもちが高まる可能性があります。
ご希望の方はおっしゃってくださいね。
(ハードジェルの部分を削ってオフするのでひと手間かかります)

いつもネイル写真をご自身のブログに載せてくださいます
リンクを貼りたかったのですがまだアップされてないです
数日後こちらをチェックしてみてください
中村洋子のオフィシャルブログ
こちらのNYさまはスポーツクラブでも大人気の
インストラクターさんなのです♪
ヨガやエアロに興味のある逗子・横須賀・戸塚近くの方、
是非見てみてください。





お二人目はSAさま
珍しくピンクにしたいとおっしゃって
(普段あまりピンクを選ばれません)
ふっ・・・・・と気づくと、
そいえば震災後、お客様みなさん「ピンクに」と言います
何か心理的なものがあるのかな・・・という話になりました。


仕上がったネイルはこちら
IMG_6465.jpg


IMG_6468.jpg
いつも難しいオーダーありがとうございます^^;
フレンチっぽく、グラデっぽく・・・・
根元から「薄い」「濃い」「薄い」「濃い」・・・


仕上がってみたらプッチっぽいですね

使ったもの
アクセンツオプティボンド
ノビリティ マイフェアレディ
ノビリティ スィートシックスティーン
ラピジェル 001ミルクホワイト
ジュエリーSW204
エースジェル51Rギャラクシー
アクセンツクリームホワイト
プレストラメD1
シャングリーCO-550
スワロオーロラ・クリスタル
ブリオン(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア

お時間が掛かってしまって本当にすみませんでした
今回のお一人目とお二人目のお客様は
お友達同士だったので少しホッとしましたが、
予約の時間は、
フローター(自爪の長さ)、
アートがほぼ決まっている、
という前提で施術時間をとっております(^_^;)(^_^;)

亀裂補修・1本や2本の折れの長さだしなど
通常の施術から何かをプラスされる場合

恐れいりますが前もって連絡をお願いします。
(予約時間を早めたりの調整いたします)
お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします





paara@NAILの予約状況はこちら⇒☆予約状況☆
現在4月の予約はいっぱいになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
4月に限りキャンセル待ちはお受けできませんすみません。
そして5月はお休みさせていただきますので、
6月からまたよろしくお願いいたします。


巻き爪モニター募集しています
詳しくはこちらの記事をどうぞ ペディグラステクノロジー講習




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/17 22:18 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)