ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オススメダイエットクッキー


HABAのカリカリクッキーをたまに食べてます。
(じゃがりこより頻度低いけどww)

カリカリクッキーは、
メープル、ココア、ベリー
パンプキンシード、ハトムギの5味です
私はもっぱら「メープル」と「ココア」「ベリー」
ハトムギが一番苦手・・・


様々なダイエットクッキーが出ている中、
このクッキーは本当に満腹感を感じます。
クッキーを食べながらたっぷりめにお茶やコーヒーを摂ると
お腹の中で8倍に膨れるのです( *´艸`)

1袋7枚入ですが
1回で1袋完食することはめったにありません。


ただ、味は・・・といえば
不味くはないけどすんごい美味しいわけではありません。
歯ごたえのある体に良さそうな味ww


そのHABAのカリカリクッキーのアウトレット品の
紹介メルマガが届きました
今回購入したのはこちらの2種
haba1.jpg
北海道産オニオンを練りこみ、素材の旨みを生かして
素朴でクセになる塩味に仕上げました。
風味豊かなオニオンのあふれる旨みをお楽しみください。

haba2.jpg
北海道産ゴーダーチーズを練りこみ、
素材の旨みを生かして素朴でクセのある
塩味に仕上げました。香ばしくてコクのある、
ローストチーズの旨みをお楽しみください。



●砂糖、マーガリン、バター不使用。トランス脂肪酸ゼロ。
●1枚14kcaL、1袋7枚でたった約98kcaL。
 カロリーコントロールに。空腹時のイライラ対策に。
●カリッと固めに焼き上げたくせになる食感。
●脱脂大豆繊維配合、少しの量でお腹満足。
●8倍に膨らむ脱脂大豆繊維配合。
<1袋7枚×5袋>


5袋入がアウトレットで630円でした♪
この二つの味は食べたことがなかったのですが
今回安いし、最近また太ったし^^;・・・とポチ



で、まずオニオンの方を食べたら
んもーーーーー
 びっくりするくらいウマい
んですゎ

今までのタイプよりサクッと軽く仕上がっていて
味もめちゃくちゃうまい
(まだテイスティオニオンしか食べてないけど)
こりゃーアウトレットじゃなくても買っちゃうよ!
ってなくらい



残念ながらアウトレット品のチーズは売り切れですが
まだオニオンはありますよ~(*´∇`)ノ急いで~♪
興味のある方は HABA公式ページ
カリカリクッキーのページ
ご参照くださいませ。
ただし、アウトレット品は
賞味期限が2011年6月までですよん。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/20 17:26 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)