ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3名様ネイル


本日のネイル


お一人目はウェディングネイルでいらしてくれた
KKさま♪
当初チップで挙式の予定でしたが、
自爪に変更(^^)v
ご自身のお手入れの成果もあり
とっても爪の状態も良好でした♪
仕上がったネイルはこちら
IMG_6497.jpg


IMG_6500.jpg
ピンクとホワイトのタイダイっぽいマーブル
スワロたっぷりでゴージャスに


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルSP209
ノビリティ ティックルドピンク
ラピジェル 002ブラマンジェホワイト
エリコ純銀ラメ(ゴールド)
スワロクリスタライズ各種
ブリオン(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア
アクセンツトップグロス(ハード)


挙式までストーン類がポロンしないよう
アクセンツのハードジェルでコートしました。
しっかりと保てるようしっかりと。

幸せいっぱいの結婚式
大切な日のネイルをさせていただき感激です。
どうぞ末永くお幸せに





お二人目もKKさま
ひっさびさのネイルDAYです
仕上がったネイルはこちら
IMG_6507.jpg


そう海の泡ネイルの色違い
IMG_6512.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
エリコメタリックオーロラホロシルバー
アクセンツスパークルラズベリー
アクセンツスパークルブルー
アクセンツスパークルクリア
アクセンツベースングロス
アクセンツオプションズクリア

そのまま使うと派手だな~って思うホロは
シアー系のジェルを上に乗せることによってとてもきれいになります
奥行きが出て本当に水面に浮かんでくる泡のようです




そして3人目はNNさま
前回のネイルが今までで一番長持ちしたとか。
ベースのラピか、トップにメルティを使ったせいか、
たまたまか・・・は不明ww


仕上がりはこちら
IMG_6516.jpg


IMG_6519.jpg
彼女の大好きな手に馴染むカラー(笑)
シェルに見えるホロはこれからの季節に大人気♪
角度を変えるとキラキラ光ります


使ったもの
ラピジェルベース
ジュエリージェルSW202
アイスジェルNN35(義援金ジェル)
シャングリー乱切りホロCO-401
シャングリーラメCO-550
メルティトップジェル

今回もベースとトップは前回と同じものを使用。





さてpaara@NAILは休業に入ります。
いつも楽しみにご利用してくださるお客様には
本当に申し訳ない気持ちがいっぱいですが、
悩みに悩んで決断しました。
1か月だけ、5月だけお休みさせてくださいね。
しっかりと勉強してこれからもがんばっていける土台作りしてきます。
ネイル紹介はマイネイルくらいになると思いますが
よかったら遊びにきてくださいね♪


paara@NAILの予約状況はこちら⇒☆予約状況☆
6月の予約も埋まってきました
ご予約はお早目にお願いします。
6月以降、2部制から3部制に切り替える検討をしてます。
1人目13時~ 2人目15時30分~ 3人目18時~
正式に決まりましたら予約状況ページでお知らせします。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/24 14:39 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)