ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

YAZAWA最高!


N子さんとN子さんの後輩ちゃんのFちゃん
そしてFちゃんとネイルスクールが一緒だったYちゃんと
ミート矢澤に行ってきました♪

すんごい行列してましたが
私がお店に向かっているときから3人が並んでいてくれたので
おかげですぐに入店(*^_^*)アリガト

IMG_6493.jpg
こちらのお店の牛肉はA5ランクのものしか使っていません。
超高級ステーキ&ハンバーグなのです


ハンバーグは
デミグラスハンバーグとフレッシュハンバーグ
フレッシュハンバーグには二つのソースから選びます。
★矢澤オリジナルソース
 数種類のおろし野菜ソース
★自家製おろしポン酢
 橙のしぼり汁使用大根おろしのさっぱりソース


ここはやぱり「矢澤オリジナルソース」をチョイス
IMG_6487.jpg
きたよきたよ♪
これがずっと食べたかったハンバーグ
ナイフを入れると肉汁じゅるるん


ミート矢澤さんおすすめのミディアムレア
中は生肉ですがこうしておくと火が通ります
IMG_6489.jpg


このソースが超ウマっ
IMG_6491.jpg
マジで
 マジで
   マーーージーーーでこのソースと合うっ~~~っ♪


HPの写真を見ても
私のブログにある写真をみても
至ってふつーのハンバーグに見えるでっしゃろ?


ちっちっちっ・・・
全然ふつうじゃないのよ
めっちゃくちゃウマいのよーーーーー


ハンバーグ好きの親友Nちゃんも興味深々w
次の機会にぜし。


そしてこの日、都合が悪くて来れなかったみーちゃん
本当においしかったから落ち着いたらまた行こうね!


会社から歩いて行けちゃうから
会社のお友達も誘ってみよーーーっと。




そしてミート矢澤さん、通販はじめたんですって
その名も極肉.com(ゴクニクドットコム)
gokuniku.jpg
サイト名もキャッチコピーも素敵



ミート矢澤とか
矢澤ミートで何か気づいた方いらっしゃる???
・・・ということで近日続編公開しま~♪(笑)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/25 09:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)