ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマラヤヒーリングとは

ヒマラヤヒーリングに行ってきました
123.jpg
※画像お借りしております


大丈夫、怪しい世界じゃありません(笑)
私はしっかりしています(笑)


インド人のラーマチャンドラン・ナレンドラ氏に
リーディング&ヒーリングしていただきました。
こんな感じです →セッションについて


ナレンドラ氏は目をつむって
私を守ってくれている背後の人からのメッセージや
オーラの色など伝えてくれます。
不思議な体験をしました。


時間は40分程度です。


挨拶もそこそこに
まずナレンドラ氏は私のことを言い当ててきます。
年齢、生まれた時間、姉妹のこと、結婚暦など
なまりのある英語で話されるので通訳さんが必要です。
だた、私の話す日本語は理解をされているようで、
通訳さんが英語で伝える前にyesと返事をしていました。


私の前世は400年くらい前の日本人の女性で
21才で結婚し、3人の子供に恵まれ
義母とはうまくいかなかったものの
それはそれは幸せな結婚生活を築かれたそうです。
子供たちも結婚し、無事に孫の顔も見ることが出来たが
64歳でガンのためご逝去。
とても幸せな生活だったとのことでした。


今の父親は前世でも父親であり、
元夫は前世でも夫だったそうだ。
(こりゃびっくり)
今世では結婚した時期が悪かったんだと。
終わったことなのでもう振り返る必要は無いといわれました。


今世でも子供は3人生まれる予定だったが、
これから結婚したとしても子供は難しい。
神様に祈れば男の子がひとり授かる可能性はあるとの事

今、お腹に子供がいるのでは・・・?
とも聞かれましたが(笑)
脂肪と間違えられたかハッキリと否定したら、
お腹の病気をしているか?ときかれました。
そう、去年の夏に子宮筋腫の手術をしています。
それを話すと、頷かれていました。


私のオーラはとてもいいオーラと言われました。
幸運のグリーンイエロー
平和のブルーホワイト
恋愛のピンク
スピリチュアルなオレンジ

そして私を見守ってくれている守護霊は
父の父だそうです。
祖父には一度も会ったことありません
私が生まれたばかりの時か
生まれる前に亡くなっています。
そして祖父の他に
天使 がひとりいると言っていました(笑)
お金の神様も(ヤッタ~♪)


ラッキーカラーはダークブルーパープル
ラッキーストーンはブルーサファイア
ラッキーナンバーは


私自身のこととして
この7年はバランスがとれず低迷していたが
42歳から49歳までは良い7年になるとの事でした

その中で恋愛の話などもありましたがww
そこは今回は伏せておいてww
お仕事運を。(ナイショ♪)


来年ビジネスチャンスが訪れるとのことで
45歳、46歳、47歳はビジネス運、金運良好
47歳まで会社に勤めて、それ以降は独立して
キャリアを積んでいくそうだ。
友達と一緒に事業を起こしても成功する
その場合は経理はあなたがするのが良い。

独立するのは女性をターゲットにした仕事で成功
「ドレス」「メーキャップ」「フラワー」などと。
49歳まで何をしても成功し輝いている。
家を買うことも出来る

50歳、51歳、52歳では運気が乱れ落ち込む
健康も不調になるが友人が助けてくれる
心を強く持つこと。

52歳で人生が変わる今までとは違う道になる
道がまっすぐになる
人を助けたりスピリチュアルや美しさに関わる。

55歳でカルマの影響を受ける
ここで今までの悪いことがすべて終わり
自由になる

72歳まで仕事をする
お金に困ることはないが、
貸し借りや保証人は絶対になってはだめ
家族や身内でもダメ。


長生きするらしい90歳くらいまで?
自分のことを自分で出きれば長生きもいいけど・・^_^;


話の途中で何度も何度も言われたことは
ウェイトダウン!
(笑)(笑)(笑)(笑)
わかってるってばーーーw


何かありますか?と聞かれ
『独立』は考えた事がなかったと話をしてみました。
本業の職種などを聞かれて、
今のままの二足のワラジでもOKとのことでしたが
独立できる、成功すると言われました。
リーディングの最後は両手の手のひらを見せます。
私の手のひらからは仕事のパワーがあるそうです。
とてもいいパワーが出ていると言っていただけました。


ナレンドラ氏が目を開けたらもうそこでおしまいです。
それ以上聞いても彼は普通の男性になっています。


そしてその後はヒーリングです。
ベットに横になり、体のバランスや弱っているところなど
調整してくれるんです。「氣」に似た感じ。
すべてが終わったあと、体が軽い軽い!
ホントびっくり体験



・・・だけどあれだけウェイとダウンって言われたのに
その後、美味しいもの食べに行っちゃったwwあははー。



ちょっと勇気のいるお値段ですが
今回体験してよかったです。
40歳を超えて子供がいるわけでもなく
ここ数年は心身ともにゆっくり休めることも少なく
本業、副業の生活に不安になる日もありました。
私はこれからどうなるのだろう・・・と。
だけど、今のこの状態は本来なるべき姿でなった今なんだと
思えてきました。
(上手に言い表せないけれどww)



素敵な40代になりそうなので
上手に時間を使って
仕事もプライベートも恋愛も頑張ります




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/04/26 13:06 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)


