ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

TAT新宿へ


TAT新宿店が5月1日にオープンしました。
5月1日~5月4日までの4日間は
20%オフなので早速行ってきましたよ


今回のお目当てはこちら

高い高いネイルマシ~ン
ジェルをオフするときなどに使うもの。
ソークオフは摩擦熱が怖いよね^_^;
ハードジェルやアクリルだとそれほど
摩擦熱は感じないようです。


このネイルマシン
前から「欲しいなぁ~」と思っていたけれど
今まではなくても大丈夫だった。


私が持っているこのタイプで
なんとかことは足りていた
(ほとんど使わないけど・・・)

だけどこれは回転速度は選べないし
逆回転も不可能。
あと持ちにくい・・・。



買っている人も多いこれ

ハンディタイプでショックを受けたので
もしローロを買うんなら
URAWAかネイルラボを買おうと・・・。
そして今回購入に至ったのは
先日受けた巻き爪補正にマシンは必須なのです。



じゃじゃ~ん
IMG_6573.jpg
セール期間中だったので
色の種類はあまりありませんでした。
ピンクか黒かだったのでもちろん黒



スタイルや収納を考えると
こっちも検討したけれど、

持ち歩くわけではないし、
スイッチやダイヤルが大きい方が使いやすそうだし
こちらの方がちょっと高かったので
NP300Aを選びました。


ネイルプロショップなので
今回貼り付けた価格より安価ですが
私にとってはとても大きなお買い物です
大切に使います。



そのほかの買い物はこのくらい
IMG_6575.jpg
いまさらのハンド様
そしてこれまたずっと気になっていた
鳥さんのハサミ
刃先が尖がっててフォームなども切りやすそう。
あと、オプションズクリアね
ニホンデカウトタカイデ~ス・・・



売上の全額が義援金になる買い物はこちら
IMG_6574.jpg



せっかくネイルマシンを購入したので
マシンテクニックのセミナーを受けたいなと考えています。



あとはこちらのビットを買わないと。

これはネイルラボのビットなので
TATやパートナーでは取り寄せになります。
ラボ・・BWJに出展しないのよねぇ・・・
会員にはなっているけど滅多に行く機会がないので
いつ手に入るかしら。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/03 17:30 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)