ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス5回目

パワーストーンのメンテナンスに行ってきました。
早くも5回目です。


前回のストーンはこちら
IMG_6359.jpg


今回5個がおつかれさまで、
1個がおやすみ石に、
新しいブレスはこちら。
IMG_6592.jpg

アメジストは前に「おやすみ」になって保管していたもので
パワーが復活したので今回再登場!
そのほかの石の意味は下記の通り


ラベンダーアメジスト
ストレス解消
良心を知恵を高める
元気になるパワーを与える
恋人を呼ぶ

カイヤナイト
表現力・自己アピール
全体のオーラのバランスを整える

ブルーアーケード
勇気が行動力を養う
対人関係を良くする
ストレスを弱める

ビルマヒスイ
平穏と滋養の精神を養い、慈悲の心を育て
また感情面のバランスを整え
知恵や忍耐力を深める

ハウライト
頭脳強化
心身の浄化
精神のレベル強化


だいたい1ヶ月に1度行っていますが
私は交換(おつかれさま)がとても多いです^_^;
今回一緒に行ったKちゃんは交換ゼロでしたが
先日のこの記事 → ヒマラヤヒーリング に行った際
『水晶玉を入れて12時間経ったお水を
毎日飲むように』とナレンドラ氏に言われたので
水晶玉を購入していました。


たとえばブレスレットを作るのにも、
効果からストーンを選んで作る場合もありますが、
ナ・ムーの場合はその人に適した石でしか作ってくれません。
私たちが居る間、ひとりの女性がやってきて
「石だけ購入したい」と言われていましたが
店員さんがお断りしていました。



きちんと毎月メンテナンスに行く理由は、
私の場合、このブレスをつけてから
体や心にはっきりと変化が現れているからです。
あまり実感できない人も居るかもしれませんが、
それは人それぞれということで。


また1ヶ月よろしくデス


あ、そうそう
セカンドブレスはオーリングチェックで指が外れたものの
「これはしっかりと浄化すればこのままでOK」ということで
交換なしでした。
IMG_6593.jpg




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/04 10:15 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)