ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ロココネイルの色違いその2


しつこくてすみません。
本当に気に入ってしまったので
いろいろやってみたくなりまして(^_^;)


光るフレンチロココネイル
レッドバージョン ←はこちら
ブルーバージョン ←はこちら           


1本だけですが
ブラックバージョンです
IMG_6645.jpg


アップ
IMG_6644.jpg


使ったもの
アクセンツベースングロス
ラピジェル000ブラックブラック
ビューティネイラー六角ホロ(大小)
ロココシール(シルバー)
ラピジェル111アップルタルト
アクセンツオプションズクリア

ビューティネイラーのホロが真っ黒ではなく
なんとなくオーロラに光るホロなので
黒・・・というより紺ですね。

赤やブルーと違って
ギラギラ光ることはないけれど
宝石のような奥から光る素敵さがあります


ホロと同系色のカラージェルさえあれば
無限大に楽しめるこのデザイン♪
また1本ずつチェンジしたら紹介していきます(笑)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/08 21:28 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)