ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

てんてん・・・

「・・・」は「・・・」でも こちらの てんてん のお話です
ご存じですか?
点天のひと口餃子

デパ地下などで試食があると必ずいただきますw
今度まっすぐ帰る日に買おう・・と毎回思うも、
まだ一度も買ったことがないといふww


先日のネイルスクールの日、
モデルさんとの待ち合わせで少し早めに着いたので
駅からスクールを通り越してコンビニに向かった際
偶然イートインショップを見つけてしまったのでR


よし!今度機会があったらここで食べよう!と思ったその日
モデルを引き受けてくれたUさんが付き合ってくれました♪

わーーい
弥生先生も「何食べてもおいしいし、点々のイートイン店舗は
ココしかないみたいよ~」って教えてくれました。
IMG_6636.jpg
メインの焼き餃子
一人10個ずつでも楽勝なひと口サイズ
パリッと焼かれた焼き立て餃子は
やっぱり美味


IMG_6637.jpg
揚げ餃子
カレー塩と抹茶塩付き
歯茎に刺さるほどパリパリに揚がってんまい~


写真忘れちゃったけど
さっぱり大根おろしとポン酢の水餃子もいただきました
蒸した?ゆでた?白菜と一緒に美味しくチュルンとペロリ♪
さっぱりうんまーー


サラダは大根とホタテのサラダ
IMG_6635.jpg
太めにカットされた水分たっぷりの大根に
ホタテが絡まってこれまたさっぱり
ぱ~りぱり~~♪


IMG_6638.jpg
お酒が飲める人はビールかもしれないけど
飲めない私は餃子や焼き肉にごはん必須!
私がチョイスしたのは明太子ごはん
Uさんは迷った挙句、じゃこごはん


Uさん、突然のお誘いに
付き合ってくれてありがとう!
これからもおいしいもの食べに行きましょうね


ブログ仲間の影響でジーンラポートネイルスクールに
お世話になっていますが、どうやら他の仲間の何人かが
こちらで検定対策の受講を検討している様子w
こちらのネイルスクールに入学した暁に
点天の餃子はいかがでしょうか?



あと、スクールの近くにこのお店もあります
麻布かりんと
私もいただいたことがあるのですが
ちょっとしたお土産に有名なかりんとう
ものすごく種類が豊富でかわいいです。


麻布十番7番出口を出てすぐ右側に
とっても見やすい町内の案内地図があります。
そちらを確認してから目指すと良いかも(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/11 09:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)