ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ロココネイルの色違いその3と4


マイブームのロココネイル

光るフレンチロココネイル
レッドバージョン ←はこちら
ブルーバージョン ←はこちら 
ブラックバージョン ← はこちら


今回私の爪1本をパープルバージョンにしてみました。
画像-006

画像-003
やってみてから失敗。
nail for all のライトパープルのホロを使ったのですが、
プリュネルの濃いパープルにすればヨカタ

 使ったもの
アクセンツベースングロス
ノビリティーオーチャードパープル
nailforallメタリックホロ(ライトパープル)
ロココシール(シルバー)
ラピジェル000ブラックブラック
アクセンツオプションズクリア



そして自分の爪にやるのは清楚すぎるな~っと
躊躇していたホワイトカラーのロココネイル
練習モデルのUさんが我が家に来てくれたので
是非に!とやらせてもらいました。
(疲れているのにごめんね

IMG_6656.jpg

IMG_6659.jpg
これがホワイトバージョンです。


ホワイトの場合、メタリックホロじゃなくパステルホロになります。
ピカエースの白とエリコの白パステル、
お好きな方を選んでもらいました。

使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル001ミルクホワイト
エリコパステル丸ホロ(ホワイト)
ロココシール(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア


ホワイトバージョンはウェディングネイルにも素敵♪



これからも1本ずついろんなカラーを試してみます



私が使ったロココシールはこちら






今、ゴールドは売り切れみたい。。。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/12 12:42 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)