ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

やっと来た

我が家にもついにやってきたこいつ
tidejika.jpg

長い間テレビの事は気がかりだったけど、
私がテレビを観るのは、時計代わり程度だし、
家電屋でテレビをみるとやっぱり高い方が綺麗に見えるし
パソコンも買ったばかりだし、最悪チューナーで
しのげばいっか~と思っていたのです。


ある休みの日、いつものようにテレビをつけながら
ブログの下書きしていたら、耳に障る甲高い声ww


あの○○型○○テレビがなんと3万○○○円ですよ、
 どうぞお早めに!というコマーシャルの最後のほうのみ
私の耳に飛び込んできた。


そう ジャパネットたかた のCMです。

何インチのテレビが3万いくらなんだ?と
慌ててサイトを確認。
「テレビ放送で探す」というカテゴリーがあるので
もんのすごく簡単に見つけられた♪
普通のタイプとLEDタイプとあって、
数千円の違いなら・・・と省エネタイプのLEDを選びました。


そしてポチした数日後に届いた
IMG_6662.jpg



ちなみに今までのテレビはこれ
IMG_6660.jpg
デカイっっ(笑)
元、父の寝室にあったテレビ

IMG_6661.jpg
地デジの案内のため?
映る範囲は狭まれ・・・消えないアナログの文字w



設置してみた
IMG_6664.jpg
24インチワイドから32インチに変わっても
そんなに違和感ないのは画面が奥にあるからかな


IMG_6665.jpg
こんなに薄いんだね~~(笑)
テレビ台も我が家の大事な収納なので
テレビ台はこのまま使っていく予定。


私には珍しく、
他の同等製品と比較などせずに
簡単にポチしちゃいました。
ひとまず、映ればいっか~って。
でも実際に購入して設置したら大満足です


贅沢を言えばこの綺麗な画面で
ドリカムのDVDを観たい気もするが、
我が家にはVHSが壊れて以来、
その手のものがテレビに繋がれたことがない。

ちょっとしたものならパソコンでもいいのだけど、
いつかDVDの再生できるものをつけたいと思う。
(録画はパソコンからすればいいかな?とか・・・)


なんとかギリギリ地デジ化できたpaaraでした




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/13 12:05 ] 商品紹介(その他) | TB(-) | CM(-)