ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ロココネイルの色違いその5と6


光るフレンチロココネイルの色違いです。
今までの色違いバージョンはこちらを参照ください

レッドバージョン ←はこちら
ブルーバージョン ←はこちら 
ブラックバージョン ← はこちら
薄紫とホワイト ← はこちら


今回はマイネイル2本でチャレンジしました。
1本目はターコイズグリーン
IMG_6691.jpg

使ったもの
アクセンツベースングロス
ジェラッカー227マイクズティ
エリコメタリック丸ホロ(ブルーグリーン)
ロココシール(シルバー)
ラピジェル111アップルタルト
アクセンツオプションズクリア




2本目は濃いパープル
IMG_6689.jpg


使ったもの
アクセンツベースングロス
ROSY パープル(基本色)
プリュネル大小ホロAPN063
ロココシール(シルバー)
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
アクセンツオプションズクリア


今自分の爪が大変なことになってますがw
第一号のレッドがまだ6本残っていますので
ちょぃちょぃ色違いを試す予定です
抵抗あるけど・・・ピンクもやってみっかな(^_^;)



この週末、金曜日はネイリスト検定3級、
土曜日は1級、日曜日は2級の検定日ですね。
みなさん本当にお疲れ様でした。

受験する友人達みんながどれだけ頑張ったか、
どれだけ自分を奮い立てていたか、
大きなプレッシャーに立ち向かってきたか
身近に感じてきました。
本当に、本当にお疲れ様でした。


16日(月)から3日間、
ビックサイトでBWJ(ビューティワールドジャパン)が開催です。
出展中止企業もたくさんありますが
楽しみましょうね!

私も今の予定では3日のうち1日だけ参戦予定です。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/15 13:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)