ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BWJ2011デモ編

ビューティワールドジャパン2011へ行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントなのですが、
震災の件があり、出展中止した企業もたくさんありました。


私は主にネイル系の出展を楽しみにしているので
美容・エステ・コスメがどのくらい出展中止になったのか
わかりませんが、ネイルはかなり縮小されていました。


そんな中、受けたデモです。
最初は、写ネイル
IMG_6695.jpg


私が受けたデモはこちら
IMG_6699.jpg
猫ちゃん♪
とても愛らしい顔をしてます


デモを受け募金をするとミニ写ネイルがもらえます。
もらった写ネイルはこちら
IMG_6726.jpg
ま、このくらいの量でちょうど良いですね。




そして次に受けたのはこちらで
IMG_6697.jpg
なんだか怪しげなマッサージ?
漢方アロマのお店です。

モニターに映っているものは
思わず目を疑ってしまう光景
IMG_6696.jpg
アロマオイルを肩から首に塗り、
水牛の角?で出来たヘラみたいなもので
イタ気持ちくらいの圧で流す感じ。

もちろん、人によって赤みが強く出る人と
あまり出ない人がいるそうです。
デモを受ける前に確認されます。
「赤く跡になる場合がありますが大丈夫ですか?」って

これで肩こりが楽になるのなら全然OK
IMG_6701.jpg
こんな風に・・・


終わったら
IMG_6704.jpg
こ~んなです。
痛くないです、ポカポカあったかぃ。
でも髪が短いので襟元からチラっと見えると
なんだか怪しい赤アザですな・・・ww


翌日めっちゃ肩こりひどいんですけど(^_^;)
あ~あ・・・



そして今回は端から端までじっくり見ていたら
一番最後の列で見つけた美容鍼


体験されますか?と声を掛けられ
「すぐできますか?」と聞いたら
ちょうど予約の人がキャンセルになって1席空いていると。


もうやってもらうしかないっしょ?(笑)
事前説明と、同意書を記入していざ!
IMG_6710.jpg
この刺さりっぷりw
本当はもっと沢山の鍼を打って
長い時間放置するらしいのですが
今回はお試しデモなので5分程度でおしまい。
東洋医学は大好きなので
また機会があったらやってみたいですね。




・・・ということで
私のデモはこれで以上です。

10時~18時までいましたが、
お腹いっぱいな感じ。
例年だったら2日間行っても
全部まわりきれないくらいなのに
半日もあれば充分1周出来てお買い物もできました。



次の記事でお買いものを紹介します。
(たいしたもの買ってないけどww)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/17 22:41 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)


