ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BWJ2011買い物編


今回の予算はゼロです(笑)
理由はこちらの記事参照くださいw・・・・→ 使い込みーっ

もうある程度のネイル材料もそろっているし、
買わないといけないものもなかったので
『欲しいけど我慢した』という感じではなかったデス



そんな中、お買いものしたもの
最初にカバンから財布を出して買った物は
IMG_6711.jpg
ゲロゲロ~
カエルさんの5本指スリッパww

ネイルに関係なし(笑)



そしてその他は
IMG_6716.jpg
わけありメイクブラシ
イタチ毛のブラシが1本100円でした。
かなりお得。もっと買えばよかったかな。
わけありだけど見た目まったくわかりません。


IMG_6719.jpg
新型のネックストラップ
最近出費が多いのでまたデコして販売しようかとw
(いつ作成時間が作れるか不明~


IMG_6715.jpg
マッサージオイル(プラセンタ)と
本物か疑わしいアロマオイル(ペパーミント)


IMG_6717.jpg
マイブームのロココシール
(今までのと種類が違います)
こんなに大量に使うのかっっ?


IMG_6720.jpg
シートパックとハンドパック
(写っているのは一部)


IMG_6712.jpg
終盤でやっとネイル系になってきた
センセーションのローションとポリッシュ
こちらは売上の全額が義援金になる商品


IMG_6713.jpg
赤ポリ・トップコート
ibdのワンコインジェル
あまり魅力のあるカラーではなかったけど
あのibdジェルが500円ってすごい。

あとは弥生先生オススメのミトスのクレンザー
先生曰く、
今までibdのクレンザーは乾燥しやすいのが
どうしても気になっていたそうで、
リクエストして作ってもらったクレンザーがミトス。
しっとり保湿成分が入っているので
未硬化ジェルを拭き取った際、
指が白くならないだけじゃなく指先がしっとりするそうです。


こんなんでもレシートや領収書を計算すると
2万円くらい。
やっぱり少し散財しちゃいますた


以上が今年のBWJでのお買い物です。
また頑張って500円玉貯金して
今度は秋のエキスポ目指します♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/18 21:53 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)