ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

MOROCCAN OIL


ネイルスクールの先生
小笠原弥生先生がブログで紹介していた
洗い流さないトリートメントのオイル
★記事はこちら★ → モロッカンオイル
こちらがかなり気になりまして♪


長年使っているのはこちらですが




いつもいい香り漂う弥生先生の薦めるオイルなら
(あやしい?大丈夫???セーフ?^^;)
是非使ってみたいと思いまして

スクールの帰りに先生が利用されている美容室に行き
購入してきました♪
IMG_6757.jpg


さっそく使ってみたいと思います♪
楽天では結構売り切れが多いよ~

定価以上で売ってるショップもあるので
気を付けて



麻布十番には魅力的なお店がいっぱい
先日の ★★こちら★★ もそうです。
カテゴリを無視して一度に紹介するわけにはいかないのでw
少しずつご案内していきますね(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/23 22:34 ] 髪の毛 | TB(-) | CM(-)