ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新)ロココネイル


今までとは少し違うロココネイルにしてみました。
違うシールも使ってみたかったので♪


仕上がったのはこちら
IMG_6766.jpg

IMG_6771.jpg
なんだか着物の柄みたい・・・


最初に施術した左手側は
すべての穴にカラージェルを垂らし、

後からやった右手側は全部埋めていません。
全部埋めないタイプのほうが気に入っています。


使ったもの
アクセンツベースングロス
ラピジェル022グレープグレープ
ロココシール(シルバー)
ROSYナイトブルー
ノビリティー シルクシーツ
ジェラッカー227マイクスティ
クリストリオエクスプレスジェル レモン
プリュネルAPN014
アクセンツオプションズクリア


ラッキーカラーのパープルジェルは猫散から、
エクスプレスのレモンはさーにゃんからのおすそ分け
ありがとね



久々に10本同じデザインになりましたw
あたしはランダムだと落ち着かないみたい





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/05/30 10:52 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)