ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい野菜


先日二子玉川でお食事してきました。
そう、パワーストーンのメンテナンスに行ったのですが
なんと!今回 初の交換なし!

店員の方も、
「いつも結構な量お取替えされますよね、
  交換なしは初めてじゃないですか?」っと
覚えててくださってまして・・・w


 あはははーー(〃▽〃)と苦笑い。



今回お食事したレストランはこちら N_7110 です
一緒に行ったお友達が
「野菜がたっぷり食べたい~」とのことで
こちらをチョイス♪


食事写真はこちらを確認 →食べログ


私たちが食べたのは
バーニャカウダ
IMG_0547.jpg

そして各自ランチメニューを
お友達は何だったかなぁ・・・?
玄米とグリル野菜とうんちゃら・・・ってやつw

私はパスタ
IMG_0548.jpg
奥に食べかけが写っているのは
ピクルスです♪


どれも本当に美味しくて
新鮮野菜たっぷりいただきました
バーニャカウダソースもめちゃウマいっっ。

ニコタマは美味しいお店がいっぱい。


食後のデザートは
IMG_0551.jpg
SHUTTERS(シャッターズ) のアップルパイ

美味しかったさ♪もちろん



私、こんないろんなレストランに行くようになって
まだ間もないんです。だから今、すごく楽しいの

約3年前までの私はそりゃそりゃヘビースモーカーで
「喫煙可」のレストランしか入らなかったので
すごく世間が狭かった。
(ほとんどがファミレス)
※ ココは吸えないって思うと余計我慢ならなくて
  禁煙のお店には絶対に入らなかった・・・。
  特に女性はお店に出てから喫煙所を探すのも大変だし、
  歩きタバコや道端でのタバコは論外だしね。。。


タバコは大好きだったけど、
やっぱりタバコはやめた方が楽しい
・・ということを実感しています。
おかげさまで体重は右肩上がりまっしぐらですけど~




       のふふ♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/06/08 17:45 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)


