ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

黒×シルバーお気に入りネイル


マイネイルです。

前回のこのネイル →新)ロココネイル
とってもかわいくて周りからも評判だったのですが
なんだか爪が光ってなくて、
いまいちテンションが上がらなかったのです。


なのでチェンジしました。
私の大好きなカラー、黒とシルバーのコンビです
IMG_6861.jpg


IMG_6869.jpg


ポイントはVカットストーン
IMG_6871.jpg
左手は小さめ

IMG_6872.jpg
右手はちょっとだけ大きめ。


これがまたいい具合に光るんですわぁ



使ったもの
ベラフォーマクリア
ラピジェル000ブラックブラック
ジュエリージェルWR301
上記ジェルにオーロラシルバーホロ追加
Vカットストーン
アクセンツオプションズクリア

Vカットストーン1個+500yenです



黒とシルバーは私の大好物の色合わせ♪
ほら携帯と同化しちゃってるよ~~ww
IMG_6862.jpg



チェンジしてから焼肉食べに行ったら
ちょっとだけ曇った気がする・・・(-_-;)
近日中にクリアトップ塗ってごまかそっと。


PS :ソークオフジェルは着色しますので注意です。
   髪染め、ハイター類、ごぼうなどの灰汁のある食材などは勿論、
   普段の生活でも黄ばんだりくすんだり曇ったりします。
   そのような状態になると落ちないので注意が必要です。
   着色を回避するには、ハードジェルで仕上げることも可能ですが
   ハードジェルは削ってオフするジェルなので溶剤では溶けません。
   ハードコートをご希望のお客様はお声をかけてください。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/06/13 12:34 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)