ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラメ3種ネイル

本日 先日のネイル


お一人目は初めましてのTSさまです。

お仕事で関東に転勤になって1年ほど
関西弁はみんな早口だと思っていましたが
彼女はとってもおっとりと関西弁を使うのでめちゃかわいい


そんな彼女はジェルネイル初体験
初めてネイルはアルバムからチョイスした色違いです
IMG_6938.jpg


IMG_6943.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
プリュネルAPN025(水色ラメ)
K2水色ラメ
プレストグリッターD-2
ピカエースシェルグレイン(ライトブルー)
シャングリー六角ホロCO-410
アクセンツオプションズクリア

シェルと六角ホロを埋めてほんのりキラキラしています
喜んでもらえたかな~(*^_^*)




お二人目はHMさま
予約のタイミングがなかなか合わずに随分お待たせしました。
折れやすい彼女の爪が全く折れる事なく伸びていて
いや~良かったよかった♪
甘皮(キューティクル)のお手入れも上手でした


そんな彼女は2か月近く前からやりたかったデザインです
IMG_6949.jpg


IMG_6951.jpg
お星さま


誰が何と言おうと
私はラメネイルが好きなんですっっっと豪語する彼女
そうだよね~あたしもキラキラ大好きだよ♪
(どちらかというと「ギラギラ」かもだけどww)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
シャングリーCO-104
BNホロ(スター)
メタルパーツ(スター)
アクセンツオプションズクリア



3人目は女子力ぐんぐん上昇中のKKちゃんww
お仕事終えて駆けつけてくれました。

IMG_6955.jpg

IMG_6960.jpg
選んだデザインは蛍光オレンジに
オーロラホロを埋め込んだメラメラネイル
あたしも大好きだよ~このアート♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
マイグリッターオレンジラメ
シャングリーJE-A371MIX
アクセンツオプションズクリア
Vカットストーン(クリスタル・フューシャ)


私のネイルとおそろいの
スワロ団子をあしらってみました(笑)
Vカットストーンアート@+500yenです



今日もありがとうございました



リアルタイム更新頑張りますっ → ネイル予約状況
ネイルアルバムはこちら → paaraジェルネイルアルバム




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/06/28 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


