ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2011 NAIL COMPETITIONへ

2011年6月26日
恵比寿で行われた 2011 NAIL COMPETITION に
行ってきました。


インディゴさんチケットありがとう!


IMG_6964.jpg
私たちが到着した時は
衣裳・メイクが施されたモデルさんたちがいっぱい


品数は少ないのですがお買い物もできたし
デモブースもありました。(私は受けなかったのですが)



小笠原弥生先生
田賀美鈴先生
南波知子先生(HP・ブログなど見つけられませんでした)

テーマ「舞」
先生方の作成したアートチップ
IMG_6969.jpg
ibdの小笠原先生作

IMG_6971.jpg
カルジェルの田賀先生作

IMG_6973.jpg

IMG_6972.jpg
バイオジェルの南波先生の2作


どのように思われて作品に取り掛かられたか、
どのような工夫をされたか、
どのように「舞」を表現したかったのかなど
説明されていました。

3人の先生はとても仲が良いイメージで
とても柔らかいトーク、的確な言葉選びで
お話を聞いている私たちも参考になる内容ばかりでした。



そして最後
来場者の中で素敵なネイルをしている人に贈られる
「ベストネイル賞」の発表

私やお友達も先生方直々に声を掛けていただき
ネイルの写真を撮っていただいたのですが、
まさかのまさか!
私が選ばれたんです~~~ひぇーーー


IMG_6974.jpg
弥生先生から私の名前が呼ばれ、
田賀先生から記念品をいただきました

IMG_6976.jpg
こ~んな大型スクリーンに
私の汚い手が~~(ああぁぁお目汚しすみません・・・・)
あごもふたつーーーーww


満場一致で決まったと聞いて
本当に本当にうれしかったです。
こんなことなら手にコンシーラーと
ファンデーションをガッチリ塗っておけばよかった(^^ゞ

ネイルが見難いですがこのネイルです
黒×シルバーお気に入りネイル

さーにゃん写真撮ってくれてありがとう!
めっちゃ記念になりました。



賞品はこちら
IMG_6986.jpg
デジカメ~~~♪


私が持っているIXYはもう3年前に買ったもので
そろそろ買い替え時・・・・と思っていたのーーー
こんな素敵な賞品いただけてこの日はラッキーデーです

本当にありがとうございました。
そしてもし、
もし、私のブログを見てくださっている方で
あの会場にいらした方がいたら恥ずかしいデス^^;



入場者へのプレゼント
IMG_6984.jpg
メルティクリアジェル
プリジェルスーパーエクセレントジェル(ベース)
プレストのファイル
マイジェルのラメホロ
CNDの保湿クリーム2種


この日のお買い物
IMG_6987.jpg
NFのワイプ(激安でした)
NFのプッシャー(こちらも激安)
ミトスのクレンザーとチップ
スイートサンシャインのベースジェル
エースジェル ジャッキークリーム
(さーにゃんが使っていてかわいい色だったので)


この後、ワイズワンさんと地元で乾杯
IMG_6983.jpg
家から徒歩3分の居酒屋さんだったので
普段まったく飲まないお酒を飲んでみました。
(半分くらいしか飲めなかったけどww)


色んなお話をしてバイバイした後
ラッキーデーの締めくくりはこちら
m_m.jpg
ちょっと喉が痛いな~
首の凝り方が尋常じゃないな~って思ったら
お熱でした(笑)



 あはは~


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/06/27 12:44 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(10)
おめでとうございます!
すごいすごいすごい!
見事ベストネイル賞おめでとうございます。
あの3巨匠に満場一致で選ばれたなんて一生の記念ですね。
実物もとても綺麗で細部も艶も申し分無しでしたから納得です。
最後までいられなくて本当に残念でしたが、こうして画像をみられてよかった!
ぜひ、受賞記念にベストネイルの作り方講座してくださいね~☆
そして、お大事にv-22
[ 2011/06/27 13:54 ] [ 編集 ]
No title
★インデゴさん★

ありがとうございます~ww
ほんと一生の記念
こんなことめったにないので
舞台の上では緊張していました。

この日は賞をいただけたこと、
久々にブログ仲間に会えたこと
そしてインデゴさんのかわいい愛娘ちゃんに会えたこと
いい事づくしでした(*^_^*)

[ 2011/06/27 20:15 ] [ 編集 ]
No title
ぱあらんおめでとう!!
私も自分のことのように嬉しかったよ!本当によかったね。
いつも丁寧に地道にがんばっているから、神様からのプレゼントだね。きっと!
これからますますぱあらネイルが有名になって運があがっていくといいね。
今年はいままでずっとやろうとしなかった事にも挑戦しているし
いろんな意味で変化の年なのかもしれないね。
まだまだ私よりずっと若いんだもの。なんでも挑戦してみてね!
いつかぱあらんにこの記念のネイルをやってもらいたいと思っている私。
これからも素敵なネイルみせてねー!
とにかく身体を休めて熱下がるといいね。お大事に。そしてお疲れ様でした。
[ 2011/06/27 23:57 ] [ 編集 ]
初コメントです。
初めまして!
ちろさんのブログからこちらにお邪魔させてもらいました。

ステキなネイルですねi-189i-189i-189
あの先生方に選ばれたなんてすごいです!
いつか私もこんなネイルができるようになりたいです!
[ 2011/06/28 00:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
ベストネイリスト賞おめでとうございます☆
満場一致なんて、凄いです!!
丁寧に作ってらっしゃいますものね~~~(*´エ`*)

ちろサンの所では大変失礼しました。^^;
そしていつも読み逃げですみませんでした。。m(_ _)m
最近やっと人様のblogにコメントする勇気が出てきて
こちらを覗かせて戴いた当初は全然で、、今に至ってしまいました。。
気付けば4年以上お世話に…^^;;;;;
いつも勉強させて戴いてます&楽しませて戴いてます♪
またお邪魔させて戴きますー☆
そしていつかお会い出来る日を夢見て。。。。(*´エ`*)
[ 2011/06/28 10:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちろさn★

本当にありがとう!
一緒にあの場に居てくれて安心しました
あんな晴れ舞台めったにないもんww

ホント今年は天中殺なのに
随分頑張ってる~あたし(笑)
何かの節目に風邪ひいてリセットしてるよ
今年は頑張って来年一回りも二回りも大きくなりたいな
(体系じゃないからwそこ大事!)

あたしこそ「ちろサロン」改め「ちろもこずサロン」
オープンしたら行くからねーー!
カロリー高いケーキたっぷり持って(*^_^*)
その時はアクリルやってもらおうかな
今から楽しみ~~♪
[ 2011/06/28 18:38 ] [ 編集 ]
Re: 初コメントです。
★chicoさん★

はじめまして♪
遊びに来てくれて、
そしてコメントもありがとうございます(*^_^*)
ちろさんにはお世話になってるぱあらと申します。
彼女から刺激を受けまくりですww

お祝いのお言葉ありがとうございます
めっちゃ恥ずかしかったけどうれしかった。
このネイルは自分でもお気に入りだったので
選んでいただけて本当に光栄です。

しがないブログですが
どうぞこれからも気軽に遊びにきてくださいね
[ 2011/06/28 18:41 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます^^
★ノンさん★

わぁ~コメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉もうれしいです。

読み逃げだって全然いいんです。
わたし普段コメント欄閉じているのでww
いつでも気軽に遊びにきてください。

長いお知り合いでしたね(*^_^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
私もお会いできる日が来るのを楽しみにしています。
[ 2011/06/28 18:44 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉ~凄い
おめでとうございます☆
ちろさんの記事見ていて、UP待ってました♪

お熱大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねm(__)m
[ 2011/06/29 07:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★シャクティさん★

うぉおおおおおおーありがとうございますっ♪
ホント一生の記念になりました。
受賞も恥ずかしかったけど、
喜びの『肉まん』写真がもっと恥ずかしかったww

熱は給料前だったので病院にも行けずw
前回処方された風邪薬でなんとかしのぎました
似たような症状だったから助かった~(笑)
[ 2011/06/29 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL