ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

洋食キムラへ


自転車で行けば10分程の場所にある洋食屋さんなのに
今回やっと行くことができました。
洋食キムラ(食べログ)
IMG_7021.jpg



ここに来たらやっぱり一番人気のハンバーグでしょ!
IMG_7023.jpg


生卵があまり得意でない友人は
チーズハンバーグを
IMG_7024.jpg


貝殻の形をした鉄板に
グッツグツのアッツアツで運ばれてきます。
生卵も煮える程♪
IMG_7027.jpg
それをふぅふぅしながら食べる。


ふわっふわのハンバーグに
美味しいデミグラスソース
しっかりコクがあるのに決してしつこくない
そして卵がまた最高


奮発してこれまた人気メニウの
カニクリームコロッケも単品オーダーしました
IMG_7029.jpg
お弁当用の冷凍カニクリームコロッケくらいしか
食べたことないけど、本物はめちゃカニカニしい!


残念なのはオーダー漏れで
すっかりハンバーグが食べ終わってから来たことと
隣のカニクリコロより色がめっちゃ薄かったこと
(急いで仕上げた感あり)
友達もあたしもライス2口残して待っていました。



洋食屋さんなのでメニウも豊富。
悩みやすいあなたのために
IMG_7028.jpg
こんな優しさもあるレトロ感たっぷりのお店でした。



ごちそうさまでした
大変おいしゅうございました







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/07/03 01:11 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)