ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

七夕ネイル


本日のネイル



今日はおひとりさま
お客様は今月末に一緒に北海道に行くNNちゃん

旅行の打ち合わせなどで時間がなくなってしまい、
簡単ネイルになってしまいました。
でもめっちゃキラキラでキレイな七夕ネイル
IMG_7033.jpg


IMG_7036.jpg


IMG_7038.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
プレストグリッターT-1
プリュネルラメ APN-014
エリコ ホロ ERI-73
エリコ純銀ホロ1mmシルバー
アクセンツオプションズクリア


★のホロって角までしっかり埋めるの難しいですよね。
特にカーブの強い爪には。。。

私は★型のホロを爪に乗せるときは、
面倒でもピンセットで1枚ずつとり、
クリアジェルにくぐらせてから爪に乗せます。

こうして爪に乗せると星形のホロがジェルに包まれ
爪に乗りますのでしっかり埋めやすいんです。
(クリアジェルの量を調整してくださいね、
 じゃないとコブになってしまいますww)

他にいい方法があれば是非教えてください♪
コメント欄閉じてるけど^^;






いよいよ飛行機やホテルの予約が完了しました。
やっと


人生2回目の北海道まで何しに行くのか・・・と言うと、
ドリカムのコンサートで行きます。
今までは都内・横浜市内・せいぜい埼玉までしか
出向いたことがなかったのですが、
今回は4年に1度のワンダーランドの年!


初の「地方公演参戦」を果たそうかと

 いや・・・8年前にも企画していたのですが
 ライブの3週間前に緊急入院してしまいそのまま手術
 やむなく断念せざるを得なかったのです


北海道・福岡・名古屋・大阪・東京・沖縄 から北をチョイス♪
もちろん東京公演も行きますよー



くーみん、猫散、いろいろありがとう!
会えるの楽しみにしてます~~(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/07/04 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)