ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス7回目

パワーストーンのメンテナンスに行ってきました。
前回行ったとき「初の交換なし」だったので
記事にはしませんでしたので、
今回はナ・ムーメンテナンス7回目です。


前回のブレスはこちら
IMG_6592.jpg


今回4つがおつかれさま石になりまして
新しくやってきたブレスはこちら
CIMG0045.jpg
背景・・・見づらいってばww
ラベンダーアメジスト・・・
どうやら大好きらしいね(笑)
今、気づきましたが
今回「おつかれさま」になったのに
新しくまた選んでいます


意味合いは

赤カルセドニー
水晶を染色したもので
勝負ごとにおけるパワーの増強
無気力の人に効果あり

サンストーンA
甲状腺、脳下垂体線などの神経系の働きを助け
身体に抵抗力をつけ心身を癒す

グレータイガーアイ
冷静な目で物事を捉え、
周りに左右されない自分を作り上げる
人から自分がどう見られているかなどの
恐怖心を克服

ラベンダーアメジスト
ストレス解消
良心と智恵を高める。
元気になるパワーを与える
恋人を呼ぶ


赤カルセドニーの効果を期待
セカンドブレスは交換不要でした(*≧艸≦)




また1か月よろしく。
PS ツイッターで「ナ・ムー」をフォローしているのですが
   最近は予約が取りやすいみたい。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/07/12 10:00 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)