ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

北海道旅行記最終日


北海道4泊5日の最終日です。
ホントあっという間の日々で、
あたしってこんなに体力あったんだ~と実感しました。


昨夜の温泉付きホテルをすっぴん&パジャマのままチェックアウト
(車だと楽だね~~♪)
そのままニャンズの待つ自宅へ
IMG_7267.jpg
おかえり
あぁ横浜のおばちゃんも帰ってきたんやね



猫散が美味しいコーヒーを入れてくれて
朝ごはんまで作ってもらっちゃったシアワセ
(写真撮ったら「何撮ってるの!」って言われたので
 載せるのはやめておきますが美味しかったよ~)


あたしったらお片付けも手伝わず
ずっとニャンズとたわむれていました
IMG_7287.jpg
レオとマリアは携帯についてる毛玉が大好き

IMG_7288.jpg
ペチペチッっ♪♪


マリアは動きが早くて
揺れるものを発見するとバビューン
とすごい勢いでくるので写真は難しくw
IMG_7308.jpg




猫のこのあたりが大好きで
IMG_7236.jpg
顔をうずめたくなります



ニャンズ達のごはんタイムでも
わたしはニャンズ達から離れられなかった
リキのおっさんっぽいところ、
レオの甘えん坊さんのところ、
ご飯より遊びたいマリア姫
たった1日だけなのにこんなにいとおしくてかわいい



ご飯たべおえたニャンズはそれぞれ部屋でまったり。
王子のレオは食べてすぐ動き過ぎると
ケロちゃう時があるそうなので
私も遊びたい気持ちをぐっとこらえておとなしくしていたら、


お台所から叫び声が聞こえてきた
 「マリア~ちゃきんにするかぃ~?」


(・.・;) なんだ???
 マリアはこっちにいる・・・


 また聞こえてくる
 「ほらー、マーリアーーどうするんだ~ぃ?
    ちゃきんにするのかぃ~?」



(;一_一) 話しかけてるよな・・・
返事がないからもう一回聞いてるんだよな・・・
 

 恐る恐る猫散に声かけてみる
paara 「猫散、マリアは答えるの?」

猫散 「答えないよ~」

(笑)(笑)(笑)


当のマリアは見えない台所から自分が呼ばれているのはわかっているので
顔はおかあさんの方を向いている
もちろん、ニャー(ちゃきんにして)とか答えるわけではない(笑)
※ちゃきんとは、残ったご飯をラップで包んでクルクルする
 茶巾のことらしいです。


なんだかおかしい(笑)
そうだ
確かレオもごはん残してたぞーーー


paara
「レオ~~~!どうするんだぃ~ちゃきんにするか~ぃ」

猫散 「レオはちゃきんしないよー」


がーん




猫散は私をニセコとか観光地を案内してくれる気満々だったのだが
私は猫と遊びたい(笑)
飛行機までここに居る~~
お化粧もしないーーー髪の毛もひっつめたままでいい~
と少しでもニャンズ達と過ごす時間を楽しみました。


帰り支度していると
IMG_7269.jpg
このバックで帰るのでちゅか?とマリアがさっそく
「横浜の子になるかぃ?


スーツケースを開いていると
IMG_7274.jpg
僕が収納される場所はここですかぃ?とレオ

IMG_7275.jpg
お?マリアもやってきた


IMG_7279.jpg
リキも来たよ~~
ほらほら!
 みんなお母さんが見てないうちに入りなさい


IMG_7281.jpg
お母さんが2階から叫ぶ
「あんたたち~ぱあらんの邪魔したらだめよー」



そろそろ着替えて行かなくちゃ
と2階に上がると階段にこんな子が転がっていたら
またしゃがみこんで遊んでしまう(笑)
写真


そして猫散の趣味の部屋
ふと・・・テーブルを見るとシッタもいる
IMG_7311.jpg

メモ・・・(笑)
こんなにあたしのことが好きだったのね~(笑)
IMG_7310.jpg
あたしも大好きよ~♪



本当にニャンズとさよならする時間は
お昼寝タイム
IMG_7316.jpg
リキはソファーの下で
マリアは猫ベットで
レオは猫散の椅子の上でそれぞれ
バイバイ・・・またね・・・

みんな元気でね
病気なんかになってお父さんとお母さんを困らせたらだめだよ
いつまでも元気で仲良く3匹で長生きするんだよ


あ、またすぐ来るから(笑)
少しの間バイバイね



猫散が空港まで送ってくれました。
前猫シッタの眠っている霊園も経由した
とても素敵なところに居たんだねシッタ
IMG_7318.jpg



本当のバイバイ
この北海道の旅が楽しく充実した毎日を過ごせたのはみんなのおかげ

くーみん、Mちゃん、Sちゃん、
猫散、お父さん、リキ・レオ・マリア
本当にありがとう


そして一緒に同行したNちゃんおつかれさまでした。



ピカチュウに乗って帰ってきたよ
IMG_7320.jpg
現実の世界へ・・・・
ピカチュウの笑顔がなんだかムカつく




デジカメ&携帯
ニャンズの写真・・・91枚
旭山動物園の写真・・・26枚



以上で北海道旅行記は終了です。
長い記事、読んでくださってありがとうございます。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/07/30 15:19 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)