ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

しっくりこないマイネイル


マイネイルです


北海道で猫散からおすそ分けもらった赤ジェルが
と~ってもかわいかったので
彼女のフットジェルのようにグラデろうかと思ったら
なんだか似合わなくて(色黒に赤は似合わないんだと思ふ)
もやもやしながら完成させたらこんなんなっちゃいました


121-1.jpg
斜めフレンチ?
斜めダブルフレンチ??
トリプルフレンチ?

IMG_7335.jpg


121-2.jpg


使ったもの
ベラフォーマクリア
アクセンツチャコール
エースジェル156R
オリジナルゴールドラメ
アクセンツオプションズクリア


 あ”写真に撮っていませんが
 オプションズピンクで仕上げたんだ!!!
 失礼しました・・



 ※オプションズピンクとは
  オプションズクリアと同じ使い方ができます。
  (トップ専用)
  ほんのりとピンク色の顔料が入ったジェルなので
  ネイルベットの血色を良く見せる効果がありますが
  その効果はほんの少々です。
  
  白いフレンチネイルには不向きです  
  白ジェルの上に重ねるとうっすらピンクになります。



片手仕上がった時に
「ん?これがやりたかったんじゃないなぁ~」って思ったけど
もう体力もなかったのでこのまま突き進んでしまいました。


なんだか・・・オスカルチック。。。
あたしはやっぱり光らせたくて
この程度のラメじゃ物足りなくて・・・
あぁぁあぁぁぁ落ち着かない。。。。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/03 09:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)