ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青白青ネイル


本日のネイル


本日のネイルお一人目はTSさま
出張に行かれる前に
コロコロバッグを持っていらっしゃいました。
お疲れ様です~

前回のネイルの時から決めていました。
水色フレンチに♪

仕上がりはこちら
IMG_7350.jpg
写真だと上手に色が出てないのですが
ターコイズブルーです

IMG_7354.jpg
純粋な水色に少しグリーンを混ぜた感じ。
カラー見本をお見せするとみなさん気に入ってくれる色です


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルNB101
エリコパステル丸ホロ
オリジナルゴールドラメ
アクセンツオプションズクリア



お二人目はNNちゃん
随分前から「次はこのネイルで」って言われてたらしいのですが
すっかり私は忘れていて(笑)
ごめんよ~~長年の付き合いなので許しておくれやす♪

仕上がりはこちら
IMG_7367.jpg
清純ロココネイル

IMG_7369.jpg
今までホワイトロココの時はフレンチの上に
エリコパステルホワイトホロを乗せていましたが
今回は純粋ホワイトホロです


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル001ミルクホワイト
ピカエース丸ホロ
ロココシール(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア
こちらのロココネイルはプラス500yenです




三人目のお客さまははじめましてのTMさまです
SAさまご紹介ありがとうございます。

今までネイルサロンに行かれていて
使用したことのあるジェルの種類などもご存じで
すごいな~って思いました

TMさまはアクセンツは初めてです。
相性が合うといいな~♪って思います
お選びになったデザインはマーブル
IMG_7360.jpg
ネイルをさせていただいている間
'95のドリカムワンダーランドだったかな?
眼鏡越しの空を歌った衣裳にそっくりだと思いました。

IMG_7363.jpg
折れてしまっている爪もありましたが
元々の爪質はとても丈夫で良い爪です。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルNB102
ジェラッカー231ラグナビーチ
ラピジェル001ミルクホワイト
アクセンツネイビー(ちょぃ混ぜ用)
エリコ純銀ホロ(シルバー)
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア


何かありましたら気軽にメールくださいね。
どうぞ今後もよろしくお願いします




ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/07 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


