ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルネイル3種


本日のネイル


お一人目は初めましてのHMさまです
夏休みは花火大会をご覧になるとのことで
持ち込みデザインの花火ネイルです。
IMG_7421.jpg


IMG_7422.jpg
どど~んって打ち上げられる花火に見えるかな?


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル 002ブランマンジェホワイト
ラピジェル 037ラズベリームース
ラピジェル 125ドワーフベリー
エースジェル 38M ダディブルー
エースジェル 156R デンジャラスアップル
シャングリーラメ
アクセンツオプションズクリア


今までサロンで施術されたネイルなども
そんなに長持ちしなかったご様子なので
アクセンツとの相性が合うといいな~って思います。
何かありましたら気軽にメールくださいね




お二人目はSAさまです
いつも楽しい話をありがとうございます♪
今回選ばれたのは珍しくキラキラ系です

完成ネイルはこちら
IMG_7427.jpg
白花です

IMG_7436.jpg
メタリックホロを使っていますが
お花を白にしたことでお上品になりました


使ったもの
アクセンツオプティボンド
プレストラメQ3
BNメタリック六角ホロ(ライトグリーン)
BNメタリック六角ホロ(ブラウン)
ラピジェル 001ミルクホワイト
アクセンツオプションズクリア




三人目は倦怠感まっさかりのK姉です(笑)
手作りのサーダーアンダーギーをかわいい妹のために作ってくれました。
K姉は料理やお菓子作りがとっても得意です。


そんな優しい姉に私がやりたいネイルをw
IMG_7442.jpg
ブラックロココが届いたのでさっそく使いました。

IMG_7445.jpg
これはめっちゃ大変でしたw


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル 000ブラックブラック
エレガントカットシール№2ブラック
ノビリティ ライムパイ
ノビリティ ソーラーフレアー
アクセンツイエロー
ジュエリージェルNP105
ROSY ナイトブルー
ラピジェル 001ミルクホワイト
アクセンツオプションズピンク
アクセンツオプションズクリア

こちらのロココネイル プラス¥1,000です
シールのみは プラス¥500


やっぱロココいいよね~
今日はみなさんカラフルネイルがご希望でした♪
私のネイルが地味に思えるわ~w








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/13 23:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)