ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ゼブラロココ


マイネイルです

前回のベルばらなのかウルトラマンなのか
よくわからないこちらのネイル → しっくりこないマイネイル
ほんと、最後までしっくり来なかった


そんな待ちに待ったネイル
だけど何も思いつかない・・・・
使いたいのはこれ

エレガントカットシール(ロココシール)の
ブラーーーーーーーーーーック!
もう待ってましたよマイカラー♪


前回紹介した
K姉にロココもかなりカッコいいでしょ?
IMG_7445.jpg



私のネイルはこんな感じにしましたよん
IMG_7567.jpg


IMG_7565.jpg
すんごいたくさんのシルバーラメを混ぜて
斜めフレンチ、そして黒ジェルでゼブラを
ロココシールの○の部分はジェル埋めじゃなく
今回はSS5のスワロ各種。


使ったもの
ベラフォーマクリア
ゴージャスシルバーラメ
ラピジェル 000ブラックブラック
ロココシール(ブラック)
スワロフスキークリスタライズ各種
アクセンツオプションズクリア


ゴージャスシルバーラメは
モガブルック ミックスダストダイキリ
エリコ純銀ラメ シルバー
プリュネル APN014
プレスト D-2
この輝きすぎるゴージャスラメを黒で引き締めるーーみたいな



黒×シルバーのコンビが大好物なので
なかなか落ち着きますわ~ ホ~ホケキョ♪

若干、ハイになっているのは気のせいではなく
この記事を書いているのが夜中の2時半だからww
明日会社だしー(笑)




ココ最近でわかったこと
ラピジェルのブラックブラックは、
アクセンツオプションズクリアはもちろん、
ハードジェルでコートとしても数日後艶がなくなることがあります
(黒だから目立ちゃうのよね・・・)

今回の私みたいな部分使いなら問題ないのですが
K姉ネイルみたいなフレンチだとくすんでしまいます。
ラピで仕上げれば大丈夫なのかな~~???
今度実験してみます。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/23 12:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)