ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

初★刀削麺


あんまり食べ物ネタを披露すると
親戚のおじちゃんから「食べすぎじゃないか」と心配されたり、
おフランスに住んでいるアクセンツの友がうらやましがったり、
ニュージーに住んでいる従姉妹が悶えたりするそうなので、
ちょっと最近は抑え気味でしたがw
久々に食べ物ネタを



五反田の刀削麺を食べてきました。
お店はこちら顧の店 刀削麺 (【旧店名】安泰楼 本館)


まずはもっちもちの水餃子


麻婆茄子と砂肝揚げ山椒風味
7555-1.jpg

スーラー刀削麺と小籠包
7555-2.jpg

ジャージャー刀削麺
7555-3.jpg


初めて刀削麺というものを食べたけど
つるつるシコシコもっちりと大感激
スーラー刀削麺に私の苦手な香辛料が入ってたのが残念ですが
本当にうまうまで感激しました♪



このメニウのほかに、白ご飯1杯注文して
女子3人がお腹いっぱいで
合計3,610円なのですからかなりお手ごろ価格


なんだかこの辺まだまだ美味しそうなお店がいっぱい
開拓が楽しくてしかたない







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/25 12:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)