ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

写ネイルキティ


かわいいな~♪
欲しいな~~♪って思っていた写ネイルキティw

ワイズワンのともさんがおすそ分けしてくれて
こっそりと指1本やってみたけど
さすがにアップできなかった2011年夏
あたしシールを上手に貼るセンスないのょ


超人気商品らしくしばらく購入できなかったのだけど
ネイルラボからメルマガが来るんですよ
入荷しますよって(-。-)y-゜゜゜
ぱあらさん早く買ってくださいって・・・


webで買おうかな~って迷っていたら
ちょうどちろさんがラボに行くとつぶやいた
忙しいのに買い物頼んでごめんなさぃ


手書きシリーズは要らないの~ってわがままを言って
4種類中3種類購入してもらいました
IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg
★マリン★

IMG_7541.jpg
★70年代★

IMG_7542.jpg
★スイーツ★


どうやって使おうかな・・と悩んでいたら
ネイルラボさんに展示してありました。
許可をいただいて撮影
IMG_7649.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7651.jpg

IMG_7646.jpg

IMG_7647.jpg

乱雑な撮影角度ですみません
反射しちゃってね~
 言い訳すな!


こういうのってホントセンスだよね~(^_^;)


写ネイル認定サロンワイズワンのお話だと
「写ネイルは重ねてなんぼ」
ネイルシールだということですよ。

単品で貼っても写ネイルの魅力は半減、
重ねて貼って奥行きのあるネイルに仕上がるとか。
なるほどね。
チップ見本も上手に重ねてるもんね♪



さて、このキティ写ネイル
もちろんPaara@NAILさんでも出しますよん。
ただし、全指はダメよ1~2本ね!
高いから(笑)せこっ
だってこのシール4,500円だよ~
ネイルシールでこの値段はどうなの写ネイルさん?

 ってか~んじ。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/08/30 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)