ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カップヌードルごはん


コンビニで気になったので買ってみました
IMG_7543.jpg

IMG_7545.jpg
カップヌードルごはん


電子レンジで作れるんやて。。
この前モラタメでレンジで作るどん兵衛をタメしたけど
最近レンジ調理ものが増えてますな~♪
(停電時は食べれないね)


作ってみまひょ


まず最初は
IMG_7546.jpg


それから
IMG_7547.jpg


それを
IMG_7548.jpg


んで
IMG_7549.jpg


取り出して
IMG_7550.jpg


いよいよ
IMG_7551.jpg



ほんとだー
カップヌードルの味のごはんだ(笑)
なんだか妙においしく感じました。


シーフードヌードルバージョンや
カレーヌードルバージョンは出ないのかな~


ちょっと小腹が空いた時によい
 お手軽ご飯の紹介でした♪うまうま




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/01 12:00 ] 商品紹介(食べ飲み物) | TB(-) | CM(-)