ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクパープル2種


本日のネイル


本日お一人目はICさまです。
めずらしくノープランで来られて
ネイルアルバムを見て決められました♪

完成はこちら
IMG_7678.jpg


IMG_7684.jpg
肌色がとてもキレイなので
この色がすごく似合うんです(*^_^*)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
カルジェル №50
オリジナルシルバーラメ
ミクレア中抜きスタッズSS5
スワロホワイトオパール・シクラメンオパール
リトルプレイティスタッズダイヤ
メタルドット
アクセンツオプションズクリア


韓国旅行のお土産ありがとうございました♪
例の物・・・無事使うことができましたよ(笑)
次の記事をお楽しみに~






お二人目はNNちゃん
彼女も今回はピンクパープルがご希望。
淡い感じで・・・とカラーもすべてチョイス


完成はこちら
IMG_7689.jpg


IMG_7691.jpg
プッチネイルです。


今回初めて「10本同柄プッチ」にしてみました

使ったもの
アクセンツベースングロス
エースジェル99M ジャッキークリーム
エースジェル101M ジャーメインスモーク
ノビリティー オーチャードパープル
アクセンツ ミスティモーブ
オリジナルラメ(ゴールド)
ibdスカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア



不思議だなぁ~って思うのは
1日2~3人施術をすると
なんとなく同じ日のお客様の希望のお色やアートが
似てるんですね。季節柄なのかな♪




いつもありがとうございます。
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/04 23:01 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)