ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種ネイル



本日のネイル


お一人目はやっと来れたHMさんw
体調不良だったり急な用事で変更があってのびのびに

「私はラメグラデが好きなんですっっ」っていうけど
たまには雰囲気を変えてダブルフレンチ
IMG_7789.jpg


ストーンもラインも何もいらない(笑)
IMG_7793.jpg

使ったもの
アクセンツオプティボンド
パープルラメ(無名)
ROSYパープル基本+ラピ001ミルクホワイト
アクセンツオプションズクリア




お二人目はTSさん
事前にやりたいデザインをメールで教えてくれます。
今回は珍しくピンクをチョイス
IMG_7797.jpg


数本マーブルで
IMG_7802.jpg
フレンチより深めで
逆フレンチより浅めでお願いしますとオーダーです


使ったもの
アクセンツベースングロス
ノビリティシルクシーツ
ノビリティブラッシュピンク
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
オリジナルシルバーラメ
ストーン各種
オプションズクリア
ストーン追加でプラス500円


ノビリティは今どきのジェルに慣れてしまうとかなりゆるく
発色も弱め。
しかしあまり派手にしたくなかったので合えて薄く2度塗りです
(本当なら3度塗りがちょうど良い色ですね)



3人目は初めましてのTMさま
会社のお友達が来てくれました。

完成したのはこちら
IMG_7805.jpg


IMG_7811.jpg
絃楽器を弾くので爪は短め
大好きなピンクだけど
ほんの少し秋色です♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツソフトコーラル
アクセンツミスティモーヴ
オリジナルゴールドラメ
ピカエース丸ホロホワイト
スワロオーロラ
アクセンツオプションズクリア




さてこれで2週間連続勤務終了です(^_^;)
ま、勤務・・・といっても
月~金までOLで土曜日はネイリストはお決まりで
唯一のお休み日曜日がスクールだったりモデルさんとの練習だったり。
・・・という意味です

毎朝女性用のリゲイン飲んで頑張りました
わたしの周りに風邪ひいている人が多いので
体調管理も気を付けたいと思います。

次の日曜日はドリカムのコンサート
野外なので涼しいといいな♪
おねがい雨は降らないでぇ~



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/12 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


