ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

残暑の秋ネイル


本日のネイル



いやいや~何か月ぶりだろう・・・
自然に目が覚めるまで眠りました
ちょっと腰が痛かったけどスッキリした~♪

そして仕事を終えたK姉が来てくれて
検定の練習を、そのお礼にネイル


先日ブログ友達 子涼ちゃんのこのネイル を見て
ずっきゅーん

すんごい素敵なネイルだな~ってことで
偶然にも同じカラージェル持っていたし
K姉も気に入ってくれたんで真似っこしちゃいましたよ


IMG_7866.jpg


IMG_7871.jpg
爪が短いので3色をランダムに2段
※両中指はチップがついているのでちょとデブですw


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ICE GEL 130
ラピジェル001ミルクホワイト
スワロ等アート品各種
アクセンツオプションズクリア


そそ、今回こちらを使ってみました
ICE GEL アイスジェル ボリュームジェル

ICE GEL アイスジェル ボリュームジェル
価格:4,980円(税込、送料別)


ちょうど購入したのが届いたばかりだったので♪

噂には聞いていたけれど
本当に固いジェルでこんなの初めてです。
(蓋を開けた時に「不良品?」って思うほどw)

筆なんかですくえる固さじゃないので
爪楊枝で取って爪の上にクルクルヌリヌリって感じ。
評判通り、ストーンを置いても流れないし
いや・・・流れないどころか
一度置いたストーンを移動させるのも困難なくらいw
4本や5本一度にストーンアートできる優れものです



あたしもICE GEL130使った秋ネイルにしたいな~
またしばらく忙しいのでこの週末でチェンジ出来たらいいな。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/17 23:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)