ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

DWL2011東日本


行ってきましたドリカムワンダーランド(DWL)in東京
IMG_7880.jpg

4年に一度の大きなコンサート
もう6回目ですか。
1991年・1995年・1999年・2003年
2007年・2011年

私がビデオから卒業し
実際のライブに行き始めたのが99年
この年は「春の夢」「夏の夢」「冬の夢」と
3部構成になっていて、そりゃそりゃドリ満喫の1年でした。



2003年のワンダーランドは緊急入院&手術で
泣く泣くチケットを手放したっけ。
未だにそのショックの後遺症があって
その年のワンダーランドのDVDはあまり観てないな。


今年は7月に旅行を兼ねて北海道公演に参加出来て
初めて「ホーム」の雰囲気を味わってきました。
美和ちゃんの「これから頑張って全国行ってくるからね!」って
言葉は北海道でしか聞けない言葉ですね。
IMG_7883.jpg
このワンダーランドのイラスト
★が6つあるのが6回目という証


IMG_7884.jpg
ドリクマちゃんもなんとなくあか抜けてきましたw



今回の会場は味の素スタジアム。
東京の調布市の方にあります。

乗り継ぎが良ければ横浜から1時間なのに
20時15分に終わった公演で、
退場規制があり(運悪く最後の方で呼ばれた席)
会場出て飛田給駅に着いたのが21時30分くらい。
飛田給駅ではどこのお店も入れなかったのでタクシーで調布駅へ
ファミレスでカレーうどんを食べて帰宅したのが12時すぎ。


横浜ベイビーズは東京公演は近いと思われがちですが
地方に行った方がカラダはラクですな。。。ww



そういえば、セットリスト(選曲)や衣装が
北海道の時と微妙に違う気がしました。



翌日有休にしておいてよかった
体調激悪につき、今日はおとなしく検定アート練習します。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/19 13:29 ] ライブ・コンサート | TB(-) | CM(-)