ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

エステプロ・ラボとは

 
 文末に追記あり


エステプロ・ラボのハーブティー
・・・って聞いても「???」ですよね。

でもこのサイトを見たら
エキスポやBWJなどのイベントに参加されたことにある方は
見覚えあるのではないでしょうか。
Professional Use Herb Tea Selection

いつも大きな看板に大々的に試飲させてくれる
ハーブティです。


提携サロンY'one(ワイズワン) さんでも取り扱っています。
むくみが酷い私にトモさんが
お試しサンプルをくれたのです。

排出系 Gデトック
排出系 キャラメルデトック の2種類

本当にありがとう


先日、緑色のGデトックを飲んでみました。
そうそうこの手のハーブティはとっても美味しいのです。

前に似た感じのものも飲んでいましたよ
当時の記事→プレミアムデトックティーというもの
しばらく続けて飲んでいたのだけど、
8箱目くらいで味に少し飽きてきて^^;
それ以来ずっと休んでおりました。


今回こちらのHPを見ていると
どうやら個人販売はしていないようで
エステサロンや美容室、ネイルサロンへ卸している会社だそうだ。
その中で無料サンプルプレゼント
というページを見つけました。
1サロン1回限りですが、一般個人様は申し込めません。
うちが請求可能かどうか微妙でしたが
申し込みフォームから申し込んでみました。


翌日とっても感じの良い営業担当の女性から連絡があり、
いくつか質問に答えたりして翌日届きました。
IMG_7878.jpg
全部で9種類(1袋2パック入)


パンフレット
IMG_7879.jpg


今までイベントで目にはしていたものの
いっつもすごい人で近寄れなかったけど、
次のエキスポでは勇気を出して進出したいと思える
すばらしい効能が集まったハーブティです。


一つ一つ大切に味わってみたいと思います



★追記★
エステプロ・ラボさんに伺ったところ
エキスポでの出展はないそうです
あれ?そういえばエキスポじゃなくBWJだけだったかな?
曖昧な情報すみませ~ん。

来週26日(月)から開催される
ダイエット&ビューティフェア2011 は出展されるそうです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/09/20 12:33 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)