ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

抹茶×ピスタチオ


マイネイルの紹介です。

前回のこのネイルがある日突然変色いたしまして
気が付いたら白がゴールドに(笑)

いや、きれいなゴールドだったら許せるんですが
かなり汚く変色・・・
なんでだろ??
ソークオフジェル(ソフトジェル)では良くあることですが
ここまで急に変わったのは初めてでした


・・・ということでマイネイルを夜な夜なチェンジ
完成はこちら
IMG_8079.jpg
現物はもうちょっと暗めの抹茶色です


光ってないよー
アップ
IMG_8077.jpg
なんだかやりながら「K姉が好きそうだなぁ」と思いました。
そうそう、子供の時からK姉は常に私よりひと回りふた回り
ビックサイズだったのですが、とうとう私が追い抜きまして
K姉から「あたしが一番太ってた時のぶかぶかのズボンあげる」
という何とも言えない屈辱を受けましたww



くじけず使ったものを紹介します
アクセンツベースングロス
ラピジェル144ピスタチオグリーン
エースジェル36Mアーミー
ゴールドアート品各種
アクセンツオプションズクリア


ラピジェルのピスタチオグリーンは新色です。
ひと目みた瞬間、ビビッっときました♪
ほんの少しグリーンが混ざった黄色というか、
和からし色というか(だからピスタチオだってば!)
ものすごくきれいな色です。

さらにお気に入りのエースジェルアーミーを使い
抹茶とピスタチオという食欲の秋にぴったりな色合い


一度ラメラインを入れて片手仕上げたのですが
ラメが邪魔に思える珍しい現象が起こったので
削ってやりなおし。

いくら左手でファイルといえども
あたしってやっぱり削り苦手です・・・
ラメが取りたいのにカラーが(ベースジェルまで)取れてて
ラメが取れてないってどーゆーこと?



さて本日10月15日(土)と明日16日(日)
JNEネイリスト1級と2級の検定日です。
みなさん普段通りの実力が出せますように。
(おまえもな!)

そのため本日15日(土)のネイリスト業務はお休みです。
また来週から頑張りますっ♪



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/10/15 11:04 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)