ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

逆フレンチ2種


本日のネイル


本日のネイル、お一人目はNMさま
お仕事が大変でかなりお疲れの様子
だけどあと少し!頑張ってくださいね。


今回は清楚系
IMG_8127.jpg

IMG_8129.jpg
ブログを見て「次はこのカラー!」って
思ってくれたようです(*^_^*)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツクリームホワイト
ミクレア中抜きスタッズゴールド
スワロ・ホワイトオパール/クリスタル
半球ブリオン
ibdスカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア

アートパーツ(ストーン含む)10個までは料金内ですが
   10個以上は追加料金となりました。
   料金等は施術前にご相談ください。
   (使用材料により10個以上でも料金内の物もあります)
   ※上のデザイン34パーツ使用です

オフがなかなか上手にできないようなので
今回はバイオのエグゼクティブベースコートを使用しました。
(私も利用しています)





お二人目はICさまです
オーダーは薄めカラーの逆フレンチで
2本くらいはホロ埋めにしたいとのことでした

仕上がったのはこちら
IMG_8133.jpg


IMG_8137.jpg
爪の形もばっちりキレイですね。
普段スクエアオフで前回オーバルにしたのですが
なんだか落ち着かなかったようですw


使ったもの
アクセンツオプティボンド
カル27番
nfa ホロショコラ
アクセンツオプションズクリア


秋らしいネイルの完成です
今日もありがとうございました♪





リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/10/22 22:51 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)