ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

まつ毛その後


こちらの記事の続きです → ケアプロストとは
9月5日から毎晩使用していましたが、
10月初旬に霰粒腫(さんりゅうしゅ)という目の病気?になってしまい
2週間ほど使用を中止しておりました。


そろそろまたまつ毛パーマもかけたいし
(まつぱ記事は→ セルフでまつぱ
パーマする前にどのくらい変化があったのかを
写真に撮ってみました。
IMG_7767_20111022233832.jpg
9月5日のまつ毛


IMG_8143123.jpg
約7週間後(2週間使用せず)


使用前は昼間、
使用後は夜に写真を撮っているので
ちょっと色味が違います。
(顔のシミはスルーでお願いしますw)


どうでしょう???
実感としては使用して2週間~3週間で
マスカラを使っている時にまつ毛の弾力が違うと思いました。
(1本1本にコシが出てきた感じ)
4週間くらいで「あれ?数本長くなってきた?」と感じました。

全体的に長くなるのではなく(笑)
ところどころ長いですよね?(笑)
生え変わった短いまつ毛も太くてしっかりしています。



ちなみにまつぱ直後のまつ毛の変化
IMG_7395321.jpg
8月のケアプロスト使用前のまつぱ直後


IMG_8145.jpg
10月22日のまつぱ直後


まつ毛伸びてるよね?
やったね




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/10/24 09:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)