ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス10回目


パワーストーンのメンテナンスに行ってきました
継続は力なり・・・
 もう10回目なんですね。

今までのブレス
IMG_7964.jpg
ちょっとパステルチックでしたね。
会社でも「雰囲気変わったね」と言われました。



今回のブレスは6粒交換
IMG_8194.jpg
「らしい」色になりました♪


カイヤナイト
表現力・自己アピール・全体のオーラのバランスと整える働き

紫金石
ガラス質の輝きがチャクラに働きかけ
高ぶった精神を安定させる

ホークスアイ
洞察力・決断力を養い成功へと導く

グレータイガーアイ
冷静な目で物事を捉え周りに左右されない
自分を作り上げる。人から自分がどうみられているかなどの
恐怖心を克服

サンストーンA
甲状腺・脳下垂体線などの神経系の働きをたすけ
身体に抵抗力をつけ心身を癒す


また1か月よろしくね。
そしてマイブームのバッチフラワーも新しく選びました。
今回私の元にやってきたエッセンスは
IMG_8199.jpg
20 ミムラスです
効果をみてなるほど・・・(^_^;)あは
また2週間~3週間を目処に飲んでみます。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/03 22:00 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)