ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

戻るかこのままか


今ずっと考えていることがありまして
元さや・・・というのでしょうか、
戻ろうかそれとも後ろを振り返らずこのまま前を向くか


そう・・こいつと付き合ってから
いつも『小指』の存在が気になるのです。
『時々小指が泣いている』・・・






この商品



私が今年はじめから使い始めている
コンパクトタイプのCCFLライト
もちろん問題なく使えているのですが、

巻き爪の端っこだったり
ライトの真下にきちんと手を入れないと
硬化不足が起こって固まりきれないクリアジェルが
うるうると泣いている・・・(;_;)とくに小指

「クルクルの真下に爪がくるように手を置いてくださいね」と
説明していますが、何度も出し入れするので
なんだか申し訳ない。。。



それまでに使っていた36Wのライトは

難しいことは何も考えずに
6か月~12か月程度に1度バルブの交換するくらいで
5本一度に塗ってライトに入れても、硬化は安定していました。



さて、どうしよう
悩み中です。。。。。。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/16 10:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)