ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

靴の馬里奈(3回目)


靴の馬里奈のプレセールに急遽行ってきました。
今回のセールは
11月16日(水)~20日(日)です。

今回のセールは、
どう考えても、どんなに頑張っても
本業が多忙な週であることと&週末はネイリスト&エキスポで
行けそうにもなかったので、
漢方病院で会社を早退する日がプレセールの日だったので
有休に変更してさっさと行ってきました



今回の戦利品はこちら

IMG_8276.jpg
黒のキルティングペタンコ黒バレーシューズ
\1,500


IMG_8284.jpg
エナメル調のヒールのあるブラウンローファー
\2,000


IMG_8282.jpg
スエード調のバレーシューズ
\1,500


IMG_8278.jpg
スエード調すっぽりズック
\2,000


IMG_8280.jpg
皮タイプショートブーツ
\2,500


IMG_8274.jpg
キルティング調バレーシューズ
\1,500


IMG_8289-vert.jpg
スエード調黒パンプス
飾りは取り外し可能
\2,500


IMG_8286-vert.jpg
スエード調ワインレッドパンプス
飾りは取り外し可能
\2,500



今回は履きやすさを重視したのですが、
最後の2足のヒールは追加購入しました。


実は10時半ごろに到着した時は
店内は大パニック!!!
人!人!人!でごっちゃごちゃ通勤ラッシュの電車のよう
その中をかき分けていくつか購入したのですが
お買い物終了後、Mちゃんくるかな~?ってぼ~としてるうちに
店内がいきなりガラガラにw
もう一度入りましたよ
そのときにハイヒールの色違い3個でかなり悩んで
(写真にないもう1足はキャメル色)
本当は本当はキャメルが一番素敵に見えたのだけど
今回選んだ靴が茶系が多かったのと、
こんなハイヒール履かない可能性が高かったので
冠婚葬祭などで実用性のある黒と、
今月末に出席するパーティー(ドレスコードが赤)のため
2足購入しました。



実は去年秋の馬里奈セールで購入したハイヒール
午前中に靴を選んだからか、
帰宅して履いてみたらすごくキツくて一度も履けてないんです
なので今回はゆるめでワンサイズ大きいものを購入しました。


さて、どれが履きやすいか毎日履き比べてみよう!
そして一番ラクちんな靴でエキスポ行こうかな♪
(全然違うスケッチャーズスニーカーの可能性大w)



PS 今回もたくさんのお友達にこのセールを紹介しましたが
   どうやら「会員受付終了」で受け付けできなかった人がいたとか。
   どうかみなさん無事に行けますように♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/15 09:00 ] 商品紹介(ファッション) | TB(-) | CM(-)